結婚できない男続編に夏川結衣は出演する?阿部寛の相手役や主要キャストは誰?

スポンサードリンク







俳優の阿部寛さん(54)が2006年に主演したカンテレ・フジテレビ系「結婚できない男」が、10月期の連続ドラマ(タイトル未定。火曜、後9・00)として13年ぶりに復活することがわかりました!

「結婚できない男」ってもう13年も前の作品なんですね!

復活うれしいです!

半年先の放送ですが・・楽しみです!!

結婚できない男続編には「2006年版」の主要なキャストであった

女優の夏川結衣さん、

同じく国仲涼子さんらは出演するのでしょうか?

俳優の阿部寛さんは前作放送後、43歳で結婚。2007年に15歳年下の一般女性と結婚を発表(入籍は2008年2月)

「結婚できた」阿部寛さんがどんな風に、偏屈で独善的で皮肉屋だけれど、どこか憎めない独身の建築家・桑野信介を演じるのか・・

主演の阿部寛さん以外のキャストも気になりますね。

阿部寛主演の結婚できない男続編に夏川結衣や国仲涼子は出演する?しない?

2019年10月から放送される、結婚できない男続編には「2006年版」の主要なキャストとして登場し、

桑野(阿部寛さん)と常に丁々発止のやりとりを繰り広げていた優秀な内科医役を演じた女優の夏川結衣さん、

桑野のマンションの隣人役を演じた国仲涼子さんらは出演するのでしょうか?

「結婚できない男」続編については、タイトルもまだ未定でキャストは「阿部寛さん主演」ということしかわかっていないようです。

夏川結衣さんの2019年の出演作を見てみると・・

赤い雪 Red Snow(2019年2月公開) – 江藤早奈江 役
あの日のオルガン(2019年2月公開) – 柳井房代 役

となっていて、出演映画の撮影は終わっている?!と思われますが・・

今後どのようなスケジュールになっているんでしょうか・・

国仲涼子さんは2019年1月12日放送の、

土曜ドラマスペシャル ベトナムのひかり〜ボクが無償医療を始めた理由〜(NHK)に羽鳥結衣役で出演されていました。

早坂夏美役を演じた夏川結衣さん。

田村みちる役を演じた国仲涼子さんらの出演については未定のようです。

結婚できない男続編の主要なキャストは誰?

「結婚できない男」の主要なキャストの発表はまだ先のようです。

2006年版と同じキャストを希望する声、(特に阿部寛さんのお相手役は夏川結衣さんで!)という声が多いようですが・・

国仲涼子さんは2人のお子さんのママで子育てが忙しそうですし・・

連ドラはスケジュール的に厳しいのかなあ・・と思ってしまいました。

「阿部寛以外キャスト総入れ替えとかならかなり萎える」という意見がありましたが・・

キャストは全員2006年版と同じそ・・というわけはいかなさそうですね・・

結婚できない男続編に夏川結衣は出演?阿部寛の相手役や主要キャストは誰?まとめ

阿部寛主演の「結婚できない男」の続編が今秋に放送されることが分かりました。

結婚に向き合う偏屈な独身男性の日常を描いた作品で、前回は2006年に放送、

阿部寛さんは「世の結婚してない男性を癒やすようなドラマにしたい」と意気込んでいます。

この13年の間に阿部寛さんはプライベートでも「結婚できる男」になって結婚しましたね。

そして・・「結婚できない男」に出演した夏川結衣さんは・・2019年現在も独身でした。

マンションの隣人、国仲涼子さんは俳優の向井理さんと結婚し、2児のママですね。

夏川結衣さんや、マンションの隣人、国仲涼子さんらは出演するのでしょうか・・

「結婚できない男」の主要なキャストの発表はまだ先のようですね。

スポンサードリンク