水野友也の顔画像は?紋川和宏さんを殴り逃走の犯人?BBQ中のトラブル仲裁が原因?

 名古屋市西区の庄内緑地公園で、4月28日午後、バーベキューをしていた男性と口論になり、殴って大ケガをさせたとして25歳の自営業の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、愛知県豊山町のとび職・水野友也容疑者(25歳)です。

BBQ中のトラブルで大けがをし、現在も病院で治療を受けているという紋川和宏さんと

紋川和宏さんを殴って現場から逃走した水野友也容疑者との間にはどんなトラブルがあったのでしょうか?

スポンサードリンク







名古屋市の庄内緑地公園で初対面の男女のBBQ中にケンカのトラブル?事件の経緯は?

28日午後3時5分ごろ、名古屋市西区山田町の庄内緑地公園で、バーベキューをしていた名古屋市市中川区万場4の工員紋川和宏さん(38)が、30歳ぐらいの男に顔を殴られ、弾みで転倒し、紋川さんは頭を打って重体となっています。

名古屋市西区山田町にある庄内緑地は、庄内川の小田井遊水地を利用した公園で、「水と緑と太陽」がテーマの総合公園です。

口論の末に紋川さんは男に顔面を殴られ、はずみで転倒した際に後頭部を地面に打ち付けてケガを負い、病院に搬送されましたが、その後容態が急変し、現在意識不明の重体で治療を受けています。

紋川和宏さんの自宅から庄内緑地公園までは約10kmほど離れています。

紋川和宏さんを殴って逃げた犯人の特徴として以下のことがわかっていました。

男はバーベキュー参加者ではなかったとのことですが、近くにいてこのトラブルに関わり、紋川さんと口論になったということです。

紋川和宏さんを殴って逃げた犯人の特徴として以下のことがわかっています。

バーベキューの現場(名古屋市西区山田町の庄内緑地公園)から徒歩で逃走

年齢は30歳くらい

金髪

中肉

赤色ジャンパーに紺色ジーンズ姿。

男はバーベキュー参加者ではなかったとのことですが、近くにいてこのトラブルに関わり、紋川さんと口論になったということです。

「現場から徒歩で逃げていて、金髪で、赤のジャンパーに紺のジーパン姿だった30歳くらいの男」が

出頭して逮捕された、愛知県豊山町のとび職・水野友也容疑者(25歳)だったということのようです。

水野友也の顔画像は?「TVやネットで大々的に報道されて…」出頭?

愛知県豊山町のとび職・水野友也容疑者(25歳)は

28日午後3時5分ごろ、名古屋市西区山田町の庄内緑地公園で、バーベキューをしていた名古屋市市中川区万場4の工員、紋川和宏さん(38)の顔を殴って、頭蓋骨骨折などのケガをさせた傷害の疑いが持たれています。

紋川和宏さんは、病院に運ばれ意識不明の重体となり、快方に向かっていますが、現在も病院で治療を受けているということです。

水野友也容疑者は、29日午後8時すぎ、愛知県警西署に「自分が殴りました」と電話し、30午前1時ごろに出頭。

午後6時15分ごろ逮捕されました。

水野友也容疑者は「テレビやインターネットのニュースで大々的に報道されているのを見て、大変なことをしてしまった、逃げても捕まると思い、警察に来た」

と供述しているということです。

警察は、口論となった経緯や動機などを調べることにしています。

現時点でわかっている水野友也容疑者の情報です。

水野友也の顔画像や経歴については報道などで情報が入り次第追記します。

氏名 水野友也

住所 愛知県豊山町

職業 とび職

年齢 25歳

水野友也容疑者の自宅のある愛知県豊山町から庄内緑地公園までは約6km、車で12分ほどの距離です。

水野友也の顔画像や経歴は?紋川和宏さんを殴り逃走の犯人?BBQ中のトラブル仲裁が原因?まとめ

 名古屋市西区の庄内緑地公園で、4月28日午後、バーベキューをしていた紋川和宏さん(38歳)と口論になり、殴って大ケガをさせたとして25歳の自営業の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、愛知県豊山町のとび職・水野友也容疑者(25歳)です。

水野友也容疑者は現場から徒歩で逃走をしていましたが・・

テレビやインターネットのニュースで大々的に報道されているのを見て、大変なことをしてしまった、逃げても捕まると思い、警察に来た」と供述し出頭、

30日午後6時15分頃に逮捕されました。

警察は、口論となった経緯や動機などを調べることにしているということで、

まだ紋川和宏さんと水野友也容疑者との間にどんなトラブルがあったのか、くわしい動機などについては明らかになっていません。

わかり次第追記します。