紫艶(しえん)の経歴や本名!桂文枝の愛人で現在の関係は?41歳で孤独死した原因は何?

スポンサードリンク







2016年に雑誌「FRIDAY」で落語家の桂文枝(旧芸名・桂三枝)との愛人関係を『FRIDAY』に告白した、演歌歌手の紫艶(しえん)さん。

2016年2月28日、TBS「サンデージャポン」に電話出演し歌手引退を明言したが、その後引退を撤回し芸能活動を再開。

2016年9月にセクシー女優としてKMPからデビューしていましたが・・

『紫艶』さんが41歳で孤独死していたとフライデーが報じています。

「何も知らない18歳のころから、師匠を尊敬し、信頼し、すべてを捧げてきました…」

と桂文枝さんとの20年の愛人関係を告白した演歌歌手の紫艶(しえん)さん、現在は桂文枝さんとはどんな関係だったのでしょうか?

41歳という若さで亡くなられた原因はわかっているのでしょうか?

スポンサードリンク







演歌歌手、セクシー女優、紫艶(しえん)さんのプロフィール

しえん (紫艶)

生年月日 1978年1月17日

現年齢 41歳

出身地 兵庫県尼崎市

身長166cm / 体重― kg

スリーサイズ 90 – 60 – 88 cm

旧芸名および本名は中江ひろ子。

2歳9ヶ月から民謡を歌い始める。

18歳のとき「吉本演歌歌謡曲選手権」で優勝。

「紫艶」として、シングル『渋谷のネコ』でデビュー。

セクシーな演歌歌手として注目を集める。

2000年(平成12年)に、日本有線大賞新人賞を受賞する。

歌手活動は2012年から休業。

2016年に雑誌「FRIDAY」で落語家の桂文枝の不倫疑惑で再びスポットライトを浴びる。

2016年2月28日、TBS「サンデージャポン」に電話出演し歌手引退を明言したが、その後引退を撤回し芸能活動を再開。

2016年9月にセクシー女優としてKMPから、デビュー。

演歌歌手の紫艶(しえん)さんと桂文枝さんとの関係は?

演歌歌手の紫艶(しえん)さんと桂文枝さんとは2016年に不倫疑惑が報じられ

紫艶(しえん)さんと桂文枝さんは、20年にわたる愛人関係だったとスクープされていました。

当時紫艶(しえん)さんは38歳なので「18歳の時から」桂文枝さんと男女の関係だった・・ということになるのでしょうか?

当時、文枝さんはFRIDAYの報道を受けて、愛人関係を否定。

「2年前に会ったのが最後」と話していましたが最近まで2人がやり取りしていた『LINE』が出てくるなど、泥沼の不倫劇でした・・

釈明会見で桂文枝さんは、紫艶さんのことを「娘のような感じで応援していた」と話していました。

紫艶(しえん)さんは文枝さんと別れ、愛人関係を告白したあと、芸能プロダクションに入り2016年9月にセクシー女優としてデビューしています。

紫艶(しえん)の所属事務所の社長によると、文枝さんに捨てられた直後、紫艶さんの精神状態はとてもひどく、リストカットを繰り返してしまったそうです。

「彼とは18歳のときから38歳まで20年間付き合い、“初めて好きになった人が文枝さんだった”」

って涙ながらに話したこともあったのだそうです・・

かつて20年もの間愛人関係にあった桂文枝さんは、紫艶(しえん)さんが死去されたことを知らなかったようです。

フライデーの記者が直撃すると、

「ほんまか…(絶句)」

と一言述べたあと、何か言いかけたようですが、運転手にうながされ車に乗り込むと、そのまま走り去ってしまったということです。

演歌歌手の紫艶(しえん)さんが41歳で孤独死した原因は何?

「2019年3月7日に都内のマンションで独り、帰らぬ人となっていた……。」という演歌歌手の紫艶(しえん)さん。

自宅で亡くなっていたため、遺体は司法解剖されました。

その結果、紫艶(しえん)さんの死因については「病死」という判断が下されています。

多くの種類の薬を服用していため、それが死因ではないかと伝えられたということです。

「部屋には薬がいっぱいあったようで、薬の飲み合わせが悪くて、命を落としてしまったのかもしれない」ということです・・

精神的に弱い部分があり、お酒を一滴も飲めないという紫艶(しえん)さん。

薬の力に頼らないといけないほど精神状態が不安定のかもしれません。

紫艶(しえん)の経歴や本名!桂文枝の愛人で現在の関係は?41歳で孤独死した原因は何?まとめ

2016年に雑誌「FRIDAY」で落語家の桂文枝(旧芸名・桂三枝)との愛人関係を『FRIDAY』に告白した、演歌歌手の紫艶(しえん)さんが、

「2019年3月7日に都内のマンションで独り、帰らぬ人となっていた……。」ということがわかりました。

かつて20年もの間愛人関係にあった桂文枝さんは、紫艶(しえん)さんが41歳という若さで死去されたことを知らなかったようです。

紫艶(しえん)さんのご冥福をお祈りします。

スポンサードリンク