高橋みなみと結婚した15歳上会社員とは?同棲中で妊娠は?出会いは中学生?なれそめは?

元AKB48グループ総監督でタレント、歌手の高橋みなみさんが1日、かねて交際中の15歳上のIT関連に勤める一般男性と結婚されました。

おめでとうございます!!!

たかみなさんみついに結婚!!

たかみなさんは公式インスタグラムなどを更新し

「5月1日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と結婚を報告。

「彼は15歳年上の昭和生まれ、そして私が平成生まれということと、お付き合いを始めたのが5月ということもあり、『令和』の新しい時代の始まりと共に家族として歩むことを決めました」と

“令和元日”の理由を明かしています。

たかみな、ことタレント、歌手の高橋みなみさん、

テレビで見ない日はないほど活躍されていますが・・

AKBを卒業してからは・・

IT関連企業に勤める、たかみなより15才年上のAさん(40才)との熱愛がたびたび報じられていました。

高橋みなみさんと15歳上の男性との出会いは10年前、デビュー直後だったということです・・

高橋みなみさんと「令和元日婚」をした15歳上のIT関連に勤める一般男性とは???

どんなお方なのでしょうか?

高橋みなみと結婚した15歳上会社員とは?

高橋みなみさんと結婚した15歳上会社員については

「15歳上のIT関連に勤める一般男性」

ということしかわかっておらず、お名前、顔画像、勤務先等は明らかになっていません。

年齢は高橋さんより15歳上で現在43歳になられているようです。

芸能関係のお仕事の方や経営者(社長)などではなく、あくまでも「IT関連に勤める会社員」ということで、一般男性であるお相手の立場などを考えて公表されていないのだと思われます。

夫となる男性について高橋みなみさんは

「彼はとても穏やかで、我が家の気むずかしい猫にも好かれる優しい人です。日々笑顔が絶えず支えられています」と述べています。

2016年5月の交際開始から約3年の節目と「令和」のスタートが重なり決意したといわれている高橋みなみさんと15歳上のIT関連に勤める一般男性。

高橋みなみさんが25歳、IT関連に勤める一般男性が40歳の時に「熱愛」が発覚してからすでに3年も経っていたんですね・・!

高橋みなみは15歳上会社員と同棲してた?妊娠は?

高橋みなみさん15歳年上のIT関連企業会社員Aさんとは2017年秋に“本気”同棲愛が報じられ

東京都内のタワーマンションで同棲中とされていました。

2017年10月の時点で「半年くらい前から本格的に同棲を始めた」とされていますので、2017年の4月頃?

今から2年ほど前から「同棲」をしていたようです。

高橋さんは現在妊娠しておらず、今後も仕事を続けていくことを発表しています。

「これからの人生、夫婦で協力し合いながら、私たちらしい家庭を築いていきたいなと思っております。仕事も今まで以上に努力を重ね精進して参りますので、今後も温かく見守っていただけたら幸いです」とつづっっています。

高橋みなみと結婚した15歳上会社員とは?同棲中で妊娠は?出会いは中学生?なれそめは?まとめ

元AKB48の高橋みなみが1日、15歳上の一般男性と結婚したことが分かりました。

2016年5月の交際開始から約3年の節目と「令和」のスタートが重なり決意。

AKB48の元祖「神7」では前田敦子、篠田麻里子に続いて3人目の結婚となります。

令和元日に入籍した理由について、自身が平成、相手が昭和生まれ、などと説明

「新しい時代の始まりと共に家族として歩むことを決めました」ともつづっっています。

2017年10月の時点で「半年くらい前から本格的に同棲を始めた」とされていますが高橋みなみさんは現在妊娠しておらず今後も仕事を続けていくことを発表しています。

たかみなさん・・おめでとうございます!

お幸せに!!