木山博通の顔画像や職業は?横浜市旭区でひき逃げの事故現場はどこ?動機は?

スポンサードリンク







先月29日、横浜市の路上で35歳の会社員の男性が大けがをして倒れているのが見つかった事件で、警察は近くに住む50歳の男が乗用車で男性をはねてそのまま逃走したとして、ひき逃げなどの疑いで逮捕しました。

逮捕されたのは横浜市旭区白根4丁目、の自称アルバイト、木山博通容疑者(50)です。

木山博通容疑者が35歳の男性をはねたあと逃走した事故の現場はどこ?

男性を救助せず、逃げた動機などはわかっているのでしょうか?

木山博通の顔画像や職業は?

神奈川県警旭署は2日、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、横浜市旭区白根4丁目、自称アルバイト、木山博通容疑者(50歳)を逮捕しました。

木山博通容疑者については現時点で以下のことがわかっています。

氏名 木山博通(きやま ひろみち)

年齢 50歳

職業 自称アルバイト

住所 横浜市旭区白根4丁目

木山博通容疑者の顔画像については報道などでわかり次第追記します。

木山博通容疑者が35歳の男性を車ではねて逃げた現場

「横浜市旭区鶴ケ峰1丁目の県道交差点」は、木山博通容疑者の自宅から約2kmの場所にあります。

木山博通は横浜市旭区で車で男性をはね逃走?逃げた動機や現場はどこ?

木山博通容疑者の逮捕容疑は、4月29日午前4時20分ごろ、旭区鶴ケ峰1丁目の県道交差点で乗用車を運転し、左から横断してきた旭区の男性会社員(35)と衝突、骨盤骨折など全治数カ月の重傷を負わせ、そのまま逃走した、とされています。

木山博通容疑者が35歳の男性を車ではねて逃げた現場は

「横浜市旭区鶴ケ峰1丁目の県道交差点」で、横浜市の旭区役所前の見通しがよい直線道路だということです。

近くには相鉄の鶴ヶ峰駅があります。

木山博通容疑者は「間違いない」と容疑を認めています。

神奈川県警旭署によると、現場は信号機のある十字路交差点付近です。

近くの防犯カメラなどから木山博通容疑者が浮上したとのことです。

現場の状況などから、男性は横断歩道を歩いて道路を渡っていたとみられ、警察は当時の状況や逃げた動機を調べています。

木山博通の顔画像や職業は?横浜市旭区で車で男性をはね逃走?動機や現場はどこ?まとめ

神奈川県警旭署は2日、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、横浜市旭区白根4丁目、自称アルバイト、木山博通容疑者(50歳)を逮捕しました。

木山容疑者は、4月29日午前4時20分ごろ、旭区鶴ケ峰1丁目の県道交差点で近くに住む25歳の会社員の男性を乗用車ではねて、男性に大けがをさせそのまま逃走したとして、ひき逃げなどの疑いがもたれています。

男性は一時、意識不明の重体になっていましたが、その後、意識が回復しました。

ドライブレコーダーの映像などから木山容疑者が関わった疑いがあることがわかり、警察が行方を捜していたところ、2日に出頭し、容疑を認めているということです。

スポンサードリンク