池澤樹(たつき)の学歴や顔と勤務先はどこ?篠原ともえと結婚のなれそめや妊娠は?

スポンサードリンク







タレントでデザイナー、篠原ともえさん(40)が今年1月に結婚していたことがわかりました。

お団子頭にランドセルを背負った個性的ファッションで「シノラーブーム」を巻き起こし、ハイテンションキャラをいかしてバラエティーで活躍した篠原ともえさん・・

40歳だったとは・・!!

シマサウ君
で・・篠原ともえさんが結婚した「37歳(3歳年下)イケメンアートディレクターってそもそも誰?

篠原ともえさんの結婚のお相手では?!といわれていいるのが

37歳のアートディレクター、池澤 樹(いけざわたつき)さんです。

篠原ともえさんの結婚のお相手と言われている37歳のイケメンアートディレクター、池澤 樹(いけざわたつき)さんとはどんなお方なのでしょうか?

池澤樹の学歴や顔は?篠原ともえの結婚相手?

池澤 樹(いけざわ たつき)

生年月日 1981年6月5日生まれ

37歳

東京都出身

アートディレクター

クリエイティブディレクター

グラフィックデザイナー

アーティスト

武蔵野美術大学特別講師、

宣伝会議アートディレクター養成講座講師。

池澤樹さんの学歴は?

東京都立町田高等学校卒業。

2004年武蔵野美術大学造形学部デザイン情報学科を卒業。

株式会社東急エージェンシーを経て、博報堂に入社。

主に広告のアートディレクションで活躍。

池澤樹さんの顔画像は?

篠原ともえさんの結婚相手と言われている、37歳イケメンアートディレクターの池沢樹さん。

イケメンです・・!

出典  TATSUKI IKEZAWA | 池澤樹

池澤樹(37歳イケメンアートディレクター)と篠原ともえと結婚のなれそめ!妊娠は?

篠原ともえさんの結婚のお相手は大手広告代理店勤務のアートディレクター(37歳)。

広告、CM、商品のパッケージデザインなどを手掛け、トヨタやサントリーなど大手クライアントの仕事をしてきたイケメンです。

広告関連で多数の受賞歴があり、個展も開催。

2人は昨年10月に仕事で出会い、共通の話題がアートだったことですぐ交際に発展。

昨年9月、篠原さんのアートワークの原画展の監修を男性が務めたことをきっかけに意気投合。

ともにアートへの情熱を持ち合わせており、仕事への思いを共有することで、次第に人生のパートナーとして意識していくようになったとみられています。

篠原ともえさんは今年1月末に婚姻届を提出するスピード婚だったということです。

40歳の篠原ともえさんですが、現在妊娠しているという情報はありませんでした。

池澤樹(篠原ともえの結婚相手?)はトヨタやサントリーなどの広告を手がける37歳イケメンアートディレクター

広告、CMからパッケージデザインやロゴデザインまで幅広く手掛けるアートディレクター・クリエイティブディレクター。

主な受賞歴などは以下の通りです。

池澤樹さんの主な受賞歴

東京ADC賞
[2013年:サントリー白州、2016年:トヨタG’s、2017年:トヨタ86、2018年:トヨタGR]

JAGDA 新人賞
カンヌ国際広告祭 金賞
One Show 金賞
ADFEST グランプリ
SPIKES ASIA 金賞
ニューヨーク ADC賞 銀賞
朝日広告賞
毎日広告デザイン賞
日本パッケージデザイン大賞 銀賞
ベストデビュタント賞

池澤樹さんの主な仕事

広告
トヨタ「GR」「86」「G’s」
ロッテ「SWEETS DAYS 乳酸菌ショコラ」
クラシエ「ナイーブ」
パッケージ・プロダクトデザイン
クラシエ「ナイーブ」
クラシエ「muo」
クラシエ「creer」

装丁・ブックデザイン
SHOEI パンフレットデザイン
PIE 「広告の中の図説デザイン」 装丁
西山芳一写真集「AMAZING CONSTRUCTION ZONE」装丁

キャラクターデザイン
東急電鉄キャラクター「のるるん」
東急バスキャラクター「ノッテ」

池澤樹さんの個展など

2013年NHKハート展
2016年アミューズ主催”しろといろ”展
2018年ニューヨークhpgrp GALLERY”Beyond the craft”

池澤樹(たつき)の学歴や顔と勤務先はどこ?篠原ともえと結婚のなれそめや妊娠は?まとめ

女優・歌手で、ファッションデザイナーとしても活躍する篠原ともえさんが、大手広告代理店に所属する37歳のアートディレクターの男性と結婚していたことがわかりました。

2人は今年1月末に婚姻届を提出。現在はヨーロッパに新婚旅行に出掛けているという。

お相手の男性は、大手広告代理店に勤務しており、名だたる広告の賞を多数受賞している売れっ子アートディレクターで

年齢や仕事歴などから、

東急エージェンシーを経て、博報堂に入社し、主に広告のアートディレクションで活躍されているイケメンアートディレクターの

池澤樹(いけざわたつき)さんではないかと言われています。

クライアントからの信頼も厚く、大手企業とのコラボレーションも多数手掛けているという池澤さん。

近年はデザイナーやアーティスト活動にシフトし、松任谷由実さんや嵐のライブ衣装のデザインを手掛け、自治体関連や宇宙関連の仕事も多い篠原ともえさん。

篠原さんは今後も仕事を続けるということで、現在は妊娠されていないようです。

大人の美しい女性となり、40歳を迎えた篠原さんは、最愛の人と二人三脚で歩んでいくことになったようです。

篠原ともえさん、イケメンアートディレクターの池澤樹(いけざわたつき)さん・・お幸せに!

スポンサードリンク