Matt(桑田真澄次男)の学歴や経歴は?坂上忍批判で消えた?テレビ出演再開はいつから?

スポンサードリンク







桑田真澄の次男でモデルのMattさんが

「テレビ断っていましたが、6月あたりから露出していこうかな」と久しぶりにテレビ出演することを自らのインスタグラムで明らかにしました。

2017年にはバラエティー番組に次々と出演し、父から溺愛されていることを赤裸々に語っていたMattさん。

なぜか昨年から露出が激減。最近は自身のインスタで日常生活をつづってばかりだったのですが・・

テレビ出演再開はいつから?

そもそも、桑田真澄氏の次男でモデルとして活動するMattさんとはどんな経歴や学歴なのでしょうか?

一時期テレビ出演をやめていた理由も気になりました・・

Matt(桑田真澄次男)の学歴や経歴は?

元巨人・桑田真澄氏の次男でモデルとして活動するMattさんの学歴や経歴は公式サイトによると以下の通りです

Matt

マット

本名 桑田将司

アーティスト

1994年7月18日生まれ

24歳

東京都世田谷区出身

身長181センチ 

体重64キロ

血液型 A

趣味 洋楽・洋画鑑賞ブラウンの服・物を集めること

7歳の時、父が肘のリハビリのために弾いていたピアノの影響を受け音楽を始める。

当時は野球チームに所属していたが、ピアノ、バイオリン教室にも通うようになる。

中学生になると音楽活動に専念し、ドラム・フルート・アルトサックスなどを担当した。

堀越高等学校に進学し吹奏楽部に入部。

1、2年生の時はアルトサックス、3年生で部長になると アルト・ソプラノサックスを担当。

また、団長として参加した「第52回東京都高等学校吹奏楽コンクール」で金賞を獲得。

桜美林大学「芸術文化学群・音楽専修」で学び、ピアノ・サックスのほか作曲活動にも励んでいる。

大学一年生の時にブライダルモデルを始めています。

桑田真澄氏の次男であるMattを坂上忍を猛批判!?テレビから消えた?

元巨人・桑田真澄氏の次男でモデルとして活動するMattさんは、2017年10月にTwitter上で坂上忍さんを猛批判したことがありました。

事の発端は、2017年10月3日の『バイキング』。

番組内で桑田氏の次男Mattさんを取り上げると、坂上さんは・・

「存じあげているんですが、いまいちどんな人か知らないし、知りたくもない」

「なんなんですかこの方は」

「メイクでこうなってんの?施してらっしゃるんですか」

「Mattってなんなの?」

などと発言・・

桑田氏が小学生時代ベンツで送迎していたこと、Mattさんが高校時代2万円かけてタクシー通学していたこと、家族共通のクレジットカードを所有していたなどが紹介されると、坂上さんは、桑田氏が次男を「Matt」と呼んでいることについても触れ、「どういう家庭なんだ」と苦言を呈しました。

Mattはさんはその後Twitterで坂上さんに対し猛批判を展開。

「坂上忍っていう人は何者なの?あなたに僕のこと知ってほしいなんて一言も言ってませんけどね 僕もあなたのこと知りたくないし、興味も全くないので会いたくないです。さようなら」

 「人を傷つけることは一番嫌なこと。僕はなるべく優しく人に接して、みんながハッピーになればそれでいいの。でも、今回は僕が傷ついた。だから許せないね」

「He is really annoying(彼は本当にウザイ)」

などと発言しました。

そのツイートは、1時間程度で削除されたものの瞬く間に拡散しました。

Mattさんは2019年4月に24時間で自動的に削除されてしまうインスターの”ストーリーズ”でも

「巷では”~に干された”と言われているが、それは全くのウソ。なぜかというと、その”彼”や”彼”が出てる番組はすべて断ってるから」

などと発言し坂上忍さんへのの不満を示唆しているものと見られています。

Matt(桑田真澄次男)のテレビ出演再開はいつから?

桑田真澄の次男でモデルのMattさんが、

「テレビ断っていましたが、6月あたりから露出していこうかな」と久しぶりにテレビ出演することを自らのインスタグラムで明らかにしました。

Matt(桑田真澄次男)のテレビ出演再開は、来月頃から期待できるようです。

Mattさんの久々のテレビ出演に「動くMattが見られる!」と心待ちにする声も多く、

まだ出演番組名は明らかにされてはいませんが、かなりの高視聴率が期待できそうだということです。

ただし・・坂上忍さんとは共演NG?

「バイキング」などには出演しないかもしれないですね〜!

Matt(桑田真澄次男)の学歴や経歴は?坂上忍批判で消えた?テレビ出演再開はいつから?まとめ

6月頃からテレビ出演を再開するとSNSで明かしたMattさん。

2017年には坂上忍さんからTV番組で厳しい言葉を投げかけられ、Twitterで応戦していましたが・・

テレビ出演再開へ向けてインスタなどで「したたかに話題づくり」をしているのではないかとも言われています。

スポンサードリンク