小泉孝太郎と芦名星は結婚する?元カノと破局はいつ?愛犬の犬種やマンションの場所は?

スポンサードリンク







小泉孝太郎と芦名星が交際しているようだと女性セブンが報じています。

GWの最終日には、2人で東京の湾岸エリアを愛犬を連れて散歩していたそう・・

連休の間、2人はほぼ小泉さん宅で過ごしていたというということで・・

小泉孝太郎さんは40歳、

交際報道の芦名星さんは35歳・・・

弟の小泉進次郎さんも独身で・・

父の小泉純一郎元総理も「小泉家の跡取り問題」に直面しているのだとか・・

小泉孝太郎さんと芦名星さん、「連泊愛」が報道されていますが・・

結婚の可能性はあるのでしょうか?

東京の湾岸エリアを愛犬を連れて散歩していたという2人

どんな愛犬を飼われているのでしょうか?

小泉孝太郎と芦名星は結婚する?

10連休の最終日、東京の湾岸エリアを、マスク姿で小型犬と散歩していたとスクープされている小泉孝太郎さんと芦名星さん。

散歩を終えるとふたりは、孝太郎さんの自宅マンションへと帰っていったそうです。

小泉孝太郎さんと芦名星さんの仲睦まじい姿は何度も目撃されていて・・

東京・西麻布のバーでふたりが肩を並べて飲んでいたり、

都内の有名鳥料理店で孝太郎さんの知人らと、グループデートを楽しんでいたり、

そしてその日、芦名さんは孝太郎さんの自宅に帰っていったのだそう・・

小泉孝太郎さんといえば、スキャンダルから縁遠い男として知られているようです。

その理由はやはり「小泉家の長男」だから、なのかもしれません。

父親は、言わずと知れた小泉純一郎元首相。

小泉家は元衆議院副議長の又次郎氏、

防衛庁長官を務めた純也氏、純一郎氏、

そして現在衆議院議員である進次郎氏と代々続く大物政治家の家系。

孝太郎さんは俳優になったとはいえ、小泉家の長男という立場に変わりはないようです。

そんな小泉孝太郎さんは2年前に一般女性との交際はありましたが、自然と破局してしまったのだとか・・

小泉孝太郎さんが現在40歳

弟の小泉進次郎さんが38歳、

そしてお父さんの小泉純一郎元首相は77歳

小泉純一郎さんはそろそろ孫の顔が見たいと言い、小泉家の「跡取り」問題を考え始めているのかもしないと言われています。

孝太郎さんが結婚して子供ができれば、将来、政治家になることを期待されるため、政治家一家にとっての結婚は一大事、

そのため孝太郎さんが結婚に慎重になるのは当然といえますね・・

小泉孝太郎と芦名星が熱愛?ドラマの元カノ役から交際に発展した?

孝太郎さんと芦名さんは2013年のNHK大河ドラマ『八重の桜』で共演。

今年1~3月期のドラマ『グッドワイフ』(TBS系)では、芦名さんが孝太郎さんの“元カノ”役としてゲスト出演をしていました。

2人は「グッドワイフ」で再会したことで、親密な関係になっていったのではないかと言われていますが・・

熱愛の行方が気になりますね!

小泉孝太郎と芦名星の愛犬の犬種が気になる!マンションの場所は?

10連休の最終日、東京の湾岸エリアを、小型犬と散歩していたというマスク姿の小泉孝太郎さんと芦名星さん。

孝太郎さんが散歩させていた犬は、チワワとミニチュア・ダックスフントのミックスで「チワックス」という変わった犬種。

この「チワックス実は芦名さんの愛犬なのだそうです!

芦名さんは熱愛写真がスクープされた日の前日に、慣れた様子で孝太郎さんのマンションの駐車場に車を止め、中へと入っていったのだそう・・

小泉孝太郎さんの自宅マンションについては具体的な地名は出てきませんでしたが・・

「東京の湾岸エリアを愛犬を連れて散歩していた」

ということは・・中央区・港区・品川区の湾岸エリアの高級タワーマンションが自宅なのかもしれないですね!

小泉孝太郎と芦名星は結婚する?元カノとの破局はいつ?愛犬の犬種も気になる!まとめ

小泉孝太郎と芦名星が交際しているようだと女性セブンが報じています。

GWの最終日には、2人で東京の湾岸エリアを愛犬を連れて散歩していたそう・・

すでに芦名星さんの「愛犬」(チワワとミニチュア・ダックスフントのミックスで「チワックス」)も一緒にデートしたり、小泉孝太郎さんのマンションに連泊したり・・

「小泉家の長男」小泉孝太郎さん、このまま芦名さんと結婚されるのでしょうか?

熱愛の行方が気になりますね!

スポンサードリンク