澤村拓一が泥酔して事件に?現場はどこ?森麻季アナとの離婚理由や今後は?

読売ジャイアンツ・澤村拓一選手が、4月中旬に新宿区の繁華街で泥酔し一般人の男性に暴行した?と報道されています。

4月中旬、クラブなど飲食店が立ち並ぶ新宿区のビルのエレベーター内で、

見ず知らずの人の首を締め上げた?と言われている巨人の澤村選手。

さすがに澤村選手と同行していた仲間が止めに入り、男性に大きなケガはなかったそうです。

澤村選手は泥酔状態でまったく覚えていないようですが・・

今後どうなってしまうんでしょうか?

読売ジャイアンツ・澤村拓一選手といえばかつては元ミス青山学院で日テレのアナウンサーでもある森麻季さんと結婚していましたが・・

離婚の理由は何だったのでしょうか?

澤村拓一が泥酔して事件に?現場はどこ?

読売ジャイアンツ・澤村拓一選手が泥酔し、一般男性の首を締め上げるなどの暴行をしたと言われている場所は

「新宿区の繁華街」です。

新宿区の繁華街というと・・すぐに思い浮かぶのは歌舞伎町あたりでしょうか?

 球団関係者によると・・

「4月中旬、場所は新宿区内、クラブなど飲食店が立ち並ぶビルのエレベーター内でした。

見ず知らずの人の首を締め上げる暴挙には、さすがに澤村と同行していた仲間が止めに入り、男性に大きなケガはなかった。

澤村は泥酔状態でまったく覚えていないようです。ちなみに、澤村と一緒だったのは選手ではありません」

ということです。

澤村拓一選手と森麻季アナとの離婚理由や今後は?

澤村選手が7歳年上の元日本テレビアナ・森麻季さんと結婚したのは、プロ入りした2011年のことでした。

森アナは青山学院出身で、学生時代の2000年にはミス青山に。

大学4年時にはすでに日テレの元アナウンサー・小野寺麻衣さんが仕切る巨人選手との「親交会」という名の合コンに参加していたそうです。

しかし、澤村拓一選手と森麻季アナは結婚からわずか15カ月で「スピード円満離婚」してしまいます。

2人の結婚生活は1年ほどしか続かなかったんですね。

元日本テレビで現在はフリーの森麻季アナウンサーは2017年1月29日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」に出演した時に、

「離婚から半年間、どうやって毎日生きていたのか、覚えていない。

本当に覚えていなくて。別れるという選択をして、二人で決めたことだし、それは自分が望んだことなんですけど」

・・と、

巨人・澤村拓一投手との離婚について告白しています。

当時の報道によると、澤村投手は打ち込まれるとロッカールームで暴れるなど、血の気の多く森アナもコントロールできず。

夫婦ゲンカした際には森さんが顔に青あざをつくり、それが原因で愛想を尽かし離婚を切り出したということでした・・

さらには、澤村投手は結婚後、若い女性とばかり遊び、森アナは2003年に同期入社した上重聡アナと密会。

そのことを澤村さんが不倫相手に打ち明けていたとされていた・・ともいわれています。

「夫婦ゲンカした際には森さんが顔に青あざ」という点が気になりますね・・

DVがあったということなんでしょうか・・?!

澤村拓一が泥酔して事件に?現場はどこ?森麻季アナとの離婚理由や今後は?まとめ

読売ジャイアンツの澤村拓一投手が4月中旬に新宿区内で泥酔し、一般男性に暴行していたと報道されています。

澤村投手はは過去にも酒席でのトラブルを報じられたことがあるそうです。

今回又同様の騒動を起こし、ひた隠しておきたかっと思われますがその情報はすぐチーム内に拡散。

みな、あきれ返っているとのこと・・

約1年でスピード離婚してしまった元妻、森麻季アナとの離婚の理由にも「DV」の影が・・

事実であれば球団側からも処分などがあるかもしれません。

新たに情報が入り次第追記します。