大森南朋の子供の出産予定日や産院は?元カノは誰?小野ゆり子(妻)や父と兄も芸能人?

スポンサードリンク







俳優の大森南朋さん(47歳)が、今月中にパパになることがわかりました!

2012年に結婚した妻で女優の小野ゆり子さん(29歳)は、すでに臨月に入っているということです。

大森南朋さんと小野ゆり子さんは結婚時は18歳の年の差夫婦として話題となりました。

結婚8年目で待望の第1子となるということで・・

大森南朋さんは47歳でパパに!

令和元年生まれのお子さんの誕生はが楽しみですね!

おめでとうございます!

「明治プロビオヨーグルトR―1」のCMで女子レスリング五輪3連覇の吉田沙保里さんと「夫婦」役で共演してる大森南朋さん。

CMでは「幼稚園の女児の父親という設定なんですが、小野ゆり子さんとの待望の第一子の性別や出産する病院なども気になりますね〜!

大森南朋さんといえば、お父様やお兄様も芸能関係のお仕事をされています。

独特の雰囲気を持つ俳優さんということで、今までにもかなりモテてきたと思われますが・・

元カノは誰なんでしょう?

大森南朋の子供の出産予定日や産院は?

俳優の大森南朋さん(47歳)が、今月中にパパになることがわかりました。

妻の小野ゆり子さんの出産予定日の具体的な出産予定日は不明ですが・・

「今月中」に出産予定で小野ゆり子さんは臨月に入っているということは・・

いつ生まれてもおかしくない!という段階なのでしょうね〜

小野さんのおなかはかなり大きくなっており、出産日は近いとみられます。

小野さんは大森さんの献身的なサポートもあってマタニティーライフを楽しんでいる様子。

小野ゆり子さん自身は現在29歳で平成元年生まれだけに、ベビー誕生が令和元年になる偶然を喜んでいるとのこと。

「元気に生まれてきてくれれば」と、我が子との対面を心待ちにしている大森南朋さん小野ゆり子さんご夫妻のようです。

「芸能人カップル」の令和ベビーの生まれてくる場所はどこなんでしょうか・・?

俳優の大森南朋さんと妻の小野ゆり子さんは共に俳優、女優さんで知名度の高いお方でもあります。

やはり芸能人やセレブ御用達の愛育病院、山王病院、聖路加国際病院などの産婦人科で出産されるのではないかと思われます。

大森南朋は小野ゆり子(妻)や父と兄も芸能人?

俳優の麿赤兒(76)を父に、映画監督の大森立嗣氏(48)を兄に持つ大森南朋さん。

妻の小野ゆり子さんは、放送中のフジテレビ系ドラマ「小説王」にGENERATIONSの白濱亜嵐(25)演じる主人公の親友(小柳友)の妻役で出演。

小学生の息子を持つ役どころを演じています。

ドラマは妊娠が明らかになる前に撮影されたようです。

妻の小野ゆり子さんは出産後も育児と女優業を両立していく意向であるそうです。

大森南朋と小野ゆり子は電撃結婚?元カノは誰だった?

大森南朋さんと小野ゆり子さんは2012年3月に結婚。

交際から約半年での電撃婚で世間を驚かせました。

小野ゆり子さんと結婚する以前の大森南朋さんの「元カノ」といえば・・

まず思い浮かぶのが女優の蒼井優さんですね・・

蒼井優さんと妻の小野ゆり子さんって、どことなく雰囲気が似ているような・・

蒼井優さん以外にも

女優・寺島しのぶさん

PUFFYの吉村由美さん

女優・浅見れいなさん

らと交際されてきたと言われているようです。

とにかく歴代彼女がみんな美人さんですね!

小野ゆり子さんと結婚以前はかなりモテモテだったみたいです。

大森南朋の子供の出産予定日や産院は?元カノは誰?小野ゆり子(妻)や父と兄も芸能人?

俳優の大森南朋さん(47)の妻で女優の小野ゆり子さん(29)が第1子を妊娠していることがわかりました。

結婚8年目の18歳差カップルが、令和を迎えたタイミングで待望のベビーの誕生!

おめでとうございます。

大森さんは連続ドラマの主演が決まっており、公私ともに充実。

結婚後の2014年に結成した4人組ロックバンド「月に吠える。」ではリードボーカルを務めるなど多彩に活動されています。

47歳で「パパ」になる大森南朋さん、今後の活躍が楽しみですね!

スポンサードリンク