原樹理(ヤクルト)の年俸や愛車と家族は?彼女は久慈暁子で同棲?元カノは越智あやか?

スポンサードリンク







フジテレビの久慈暁子アナ(24)がプロ野球、ヤクルトスワローズの原樹理投手(25)との半同棲を写真誌「フライデー」にキャッチされました・・・!

5月10日発売のFRIDAY最新号では、そろってマンションから出てくる久慈暁子アナと原樹理投手の姿や、横浜デートの様子を掲載。

高級ブランドショップを見て回る様子や、原投手の愛車の中で軽食を食べるツーショット等、二人の熱愛について詳しく報じているとのこと・・・!

久慈アナはフジの新たなエース候補として注目され、ファン人気も急上昇中。

ネット上には「久慈アナと原樹理が本当に同棲してたらワイ号泣するわ」「原くん久慈アナかー うらやまー」「原樹理と久慈アナか。 

明日会社休むわ」などと悲鳴が続出。

「素質はピカイチ」と称されながら、これまでなかなか結果が伴わなかったと言われている原樹理投手とは・・?

男性で「樹理(じゅり)」というお名前はちょっとめずらしいかな?と思うのですが・・

ご家族はどんな方なんでしょうか?

原樹理(ヤクルト)の年俸や愛車と家族は?

原 樹理(はら じゅり)

東京ヤクルトスワローズ #16

出身地 兵庫県加古川市
生年月日 1993年7月19日(25歳)
身長 180 cm
体重 79 kg
投球・打席 右投右打
ポジション 投手
プロ入り 2015年 ドラフト1位
初出場 2016年3月27日
年俸 4,000万円(2019年)

経歴

加古川市立野口南小学校
加古川市立中部中学校を
東洋大学附属姫路高等学校
東洋大学
東京ヤクルトスワローズ (2016 – )

原樹理投手の気になる年俸は・・!

4000万!(2019年度)

25歳で年俸4000万はさすが!プロ野球選手ですね。

そして、原樹理投手の愛車は「アウディ」なんだそうですよ〜!

熱愛が報じられたフジテレビアナウンサーの久慈暁子さんも原樹理投手の愛車アウディに乗ってデートしているところがフライデーにキャッチされています。

小学校1年生から軟式野球を始め、加古川市立野口南小学校、加古川市立中部中学校を経て東洋大学附属姫路高等学校に進学した原樹理投手。

2015年10月22日に行われたドラフト会議で、阪神タイガースとの抽選の末に高山俊の交渉権を外した東京ヤクルトスワローズに外れ1位で指名されました。

ドラ1としてヤクルトに入団した原投手は、「素質はピカイチ」と称されながら、これまでなかなか結果が伴いませんでした。

それが今季は早くも2勝をあげ、ヤクルトの新エースとまで呼ばれるまでの活躍を果たしています。

原樹理投手の「樹理」というお名前には

「理性が樹木のように茂るように」という意味が込められているそうです。

原樹理投手の父親は声楽家であり、指名後の11月4日に82歳の誕生日を迎えています。

お父さんが「60歳」の時に生まれた子で、現在は85歳になられているようです。

お父さんは原投手が小学1年時に少年野球を始めるタイミングで野球をはじめ・・

70歳近くなってからコーチに・・・?!

また、兄が2人いて、長兄は玲奈(れいな)、次兄は理恵(ちさと)と3兄弟とも一般的には女性に多い名前であるようです。

男性で 玲奈(れいな)もめずらしいけど

理恵(ちさと)って・・・

理恵なら絶対読み方は「りえ」以外あり得ないと思ってた・・

原樹理投手の彼女は久慈暁子(フジテレビアナウンサー)で半同棲中?

現在、久慈アナは、原投手とほとんど半同棲状態のようで、FRIDAYは投手のマンションに入っていく久慈暁子アナの姿を幾度となく目撃してきたそうえす。

4月1日に、番組収録を終えた久慈アナは、夕方4時頃から、出勤ギリギリの2時40分まで原の部屋に滞在。

4月2日は原の今シーズン初登板の日だっただけに、”開幕前夜”をどうしても一緒に過ごしたかったのでは?と言われています。

FRIDAY最新号では、そろってマンションから出てくる久慈暁子アナと原樹理投手の姿や、横浜デートの様子を掲載。

高級ブランドショップを見て回る様子や、原投手のアウディの中で軽食を食べるツーショット等、二人の熱愛についてくわしく報じているとのことです。

原樹理(ヤクルト)の元彼女、越智あやかさんとは?

原樹理投手は、東洋大学時代には越智あやかさんという彼女がいた?と言われています・・・

ネット上に流出したラインによると、原投手の元カノ、越智あやかさんをヤクルトの山田哲人さんが口説いていた?!のだとか・・

越智あやかさんは東洋大卒で、セントフォースに所属しているフリーアナウンサーだという情報も・・

そして・・越智あやかさんは

「藤岡弘さんの姪」でもあるようです。

いろいろとスゴいお方ですね・・!

原樹理(ヤクルト)の年俸や愛車と家族は?彼女は久慈暁子で同棲?元カノは越智あやか?まとめ

久慈暁子アナがヤクルトの原樹理と半同棲状態のようだとFRIDAYが報じています。

原投手の今季初登板の前日も、久慈アナが原のマンションに滞在していたということで・・すでに半同棲中?!

4月の巨人戦では、何度もピンチを迎える原をスタンドから見守っていたそうです・・

ヤクルトとフジの女子アナはつながりが深く、古くは古田敦也と中井美穂、石井一久と木佐彩子、

最近でもライアン小川と三上真奈など、多くのカップルが生まれているのだそう。

久慈アナも、フジの先輩アナからヤクルトの選手を紹介され、原投手と知り合ったのではないかとみられ、交際は昨年からで、まだ1年は経っていないはず・・

ということです!

交際発覚後「めざましテレビ」に出演した久慈アナは黄色の上着と、今風の花柄のロングスカートで登場。三宅正治アナウンサーの「おはようございます」のあいさつから10秒後には早くも白い歯をのぞかせ、上機嫌な様子だった・・とのこと!

お二人の交際の行方に注目ですね!

スポンサードリンク