愛知県西尾市で母と男児をはねた29歳の男とは?車種や事故の状況や現場はどこ?

愛知県西尾市の消防などによると、10日午後2時20分ごろ、愛知県西尾市平坂吉山2丁目で道路脇をの路上で30歳ぐらいの女性と2歳ぐらいの男児が車にはねられ救急搬送されました。

2人は母子とみられ、女性は意識不明の重体、男児は意識があるということです。

2人は病院に運ばれ、警察は、乗用車の20代の男をその場で逮捕し、詳しい状況を調べています。

愛知県西尾市で母と男児をはねた20代の男とは?

10日午後、愛知県西尾市平坂吉山2丁目で、2歳とみられる男の子と30歳の母親が車にはねられ、母親が意識不明の重体です。

この事故で、母親が意識不明の状態で病院に搬送されました。

男の子もドクターヘリで病院に搬送されましたが、意識はあるということです、

現場はT字路で、母親と男の子が路地から通りに出ようとしたところ、はねられたとみられています。

愛知県警西尾署署は乗用車を運転していた市内の男(29)を自動車運転処罰法違反(過失致傷)の疑いで現行犯逮捕しました。

同乗者はいなかったということです。

逮捕された容疑者については実名が報道されず

愛知県西尾市在住の29歳の男である、という情報のみが報道されていました。

愛知県西尾市で母と幼児が乗用車にはねられ搬送?車種や事故の状況や現場はどこ?

10日午後2時20分ごろ、愛知県西尾市平坂吉山2丁目で道路脇を歩いていた30代くらいの母親と3歳とみられる息子が、乗用車にはねられました。

この事故で2人は病院に運ばれ搬送当時、男の子は意識があったということです。

母親は大けがをしているということですが、詳しい容体は分かっていません。

2人は、T字路の交差点に出てきたところをはねられたとみられるということです。

乗用車を運転していたのは20代の男で現行犯逮捕されています。

NHKの報道では、20代の男が運転していたとみられる黒いマツダ(MAZDA)の乗用車が映っていました。

黒いマツダ車の車種は「GGアテンザ」のようですね・・

母と幼児が乗用車にはねられ搬送された事故の現場は「愛知県西尾市平坂吉山2丁目」にある市道で、

名鉄西尾駅から西へ約3キロの住宅街。

信号や横断歩道はなく、近くには幼稚園や中学校があります。

愛知県西尾市で母と男児をはねた20代の男とは?車種や事故の状況や現場はどこ?まとめ

10日午後2時20分ごろ、愛知県西尾市平坂吉山2丁目の市道で「親子が車にはねられた」と119番がありました。

愛知県警西尾署によると、歩いていた市内の30代の女性と3歳ぐらいの男児の親子が病院に搬送されましたが搬送時、女性は意識がなく、男児は意識があったということです。

愛知県警西尾署署は乗用車を運転していた市内の男(29)を自動車運転処罰法違反(過失致傷)の疑いで現行犯逮捕しました。

同乗者はいなかったということです。

現場は住宅街にある市道で、信号や横断歩道はありませんでした。

愛知県警西尾署は詳しい事故の状況を調べています。

 事故後に付近を通りかかった男性(65)は「黒い乗用車の前部が激しく壊れていた」と話していたということです。