塩谷晃由の顔画像や車種は?愛知県西尾市で清水光紗さんと2歳の息子をはねた現場は?

スポンサードリンク







10日午後2時20分ごろ、愛知県西尾市平坂吉山の交差点で、近くに住む、清水光紗(みさ)さん(33)と清水さんの長男(2)が乗用車にはねられました。

この事故で、2人は病院に搬送されましたが、清水さんが意識不明の重体。長男は意識はあり軽傷だということです。

警察は乗用車を運転していた、無職の塩谷晃由容疑者(29)を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕し、当時の状況を調べています。

スポンサードリンク







塩谷晃由の顔画像や車種は?

10日午後、愛知県西尾市平坂吉山2丁目で、清水光紗(みさ)さん(33)と清水さんの長男(2)が車にはねられ、母親が意識不明の重体です。

この事故で、母親の清水光紗さんが意識不明の状態で病院に搬送されました。

清水さんの長男で2歳の男の子もドクターヘリで病院に搬送されましたが、意識はあるということです、

現場はT字路で、清水光紗さんと長男が路地から通りに出ようとしたところ、はねられたとみられています。

愛知県警西尾署署は乗用車を運転していた、無職の塩谷晃由容疑者(29)を自動車運転処罰法違反(過失致傷)の疑いで現行犯逮捕し、当時の状況を調べています。

同乗者はいなかったということです。

無職の塩谷晃由容疑者(29)の顔画像、経歴などは報道でわかり次第追記します。

氏名 塩谷晃由(しおやあきよし)

住所 西尾市寺津

職業 無職

年齢 29歳

運転していた車の車種 黒のマツダ(MAZDA)アテンザ

警察の調べに対し塩谷容疑者は

「人とぶつかったことは間違いない」「1人でドライブをしていた」

などと話していると言うことで、警察が詳しい事故原因を調べています。

警察は塩谷容疑者の前方不注意が事故の原因とみて、事故の状況を詳しく調べています。

塩谷晃由容疑者の自宅のある西尾市寺津から、事故のあった西尾市平坂吉山までは約2.3kmで車で5〜6分の距離です。

ニュースの映像で、事故現場は「井上設備工業」(愛知県西尾市楠村町天神前)のそばで起きたことがわかっています。

NHKの報道では、塩谷晃由容疑者が運転していたとみられる黒いマツダ(MAZDA)の乗用車が映っていました。

無職の塩谷晃由容疑者(29)が運転していた黒いマツダ車の車種は「GGアテンザ」のようですね・・

塩谷晃由が愛知県西尾市で清水光紗さんと2歳の息子をはねた現場は?

10日午後2時20分ごろ、愛知県西尾市平坂吉山の交差点で近くに住む、清水光紗(みさ)さん(33)と清水さんの長男(2)が乗用車にはねられました。

清水光紗さん(33)と清水さんの長男(2)が乗用車にはねられ搬送された事故の現場は「愛知県西尾市平坂吉山2丁目」にある市道です。

現場は名鉄西尾駅から西へ約3キロの住宅街で近くには幼稚園や中学校があります。

交差点と横断歩道がある片側1車線の道路で、横断中の母子が車にはねられたとみられています。

ニュースの映像で、事故現場は「井上設備工業」(愛知県西尾市楠村町天神前)のそばで起きたことがわかっています。

事故後に付近を通りかかった男性(65)は「黒い乗用車の前部が激しく壊れていた」と話していたということです。

塩谷晃由容疑者の運転していた乗用車は奥の方から信号のないT字路交差点を右に曲がりました。

その際親清水光紗さん親子2人は奥から横断をしていて、車にはねられたとようです。

そして2人は近くの電柱まではね飛ばされました。

母親の清水光紗さんは血を流して倒れ、2歳の長男はその母親を呆然と見つめていたということです・・

塩谷晃由の顔画像や車種は?愛知県西尾市で清水光紗さんと2歳の息子をはねた現場は?まとめ

10日午後2時20分ごろ、愛知県西尾市平坂吉山2丁目の市道で「親子が車にはねられた」と119番がありました。

愛知県警西尾署によると、歩いていた近くに住む、清水光紗(みさ)さん(33)と清水さんの長男(2)が緊急搬送された際、

母親の清水光紗さんは意識がなく、男児(清水さんの2歳の長男)は意識があったということです。

愛知県警西尾署署は乗用車を運転していた西尾市寺津の無職塩谷晃由容疑者(29)を自動車運転処罰法違反(過失致傷)の疑いで現行犯逮捕しました。

同乗者はいなかったということです。

現場は住宅街にある市道で、信号や横断歩道はありませんでした。

愛知県警西尾署は詳しい事故の状況を調べています。

 

スポンサードリンク