松本かほる(70歳女)の顔画像は?大内軍際さんや進藤正幸と大石徳雄との関係は?

千葉県東金市の雑木林に79歳の男性、大内軍際さんの遺体が埋められた事件で、公開捜査されていた女が神奈川県川崎市内で身柄を確保されました。

今年1月、東金市の雑木林に知人の大内軍際さんの遺体を埋めて遺棄したとして、3日に進藤正幸容疑者(69)、大石徳雄容疑者(69)が逮捕されました。

警察は共犯者として松本かほる容疑者(70)を指名手配し、10日に画像を公開しましたが、神奈川県川崎市内で松本容疑者の身柄を確保したということです。

松本容疑者は容疑を認めているということです。

70歳の松本かほる容疑者とはどんな人物なのでしょうか?

なくなられた大内軍際さんや

共犯関係と思われる進藤正幸容疑者(69)、大石徳雄容疑者(69)とはどんな関係だったのでしょうか?

松本かほる70歳の顔画像は?

千葉県東金市の雑木林に大内軍際さん(79)=千葉市中央区白旗3=の遺体が埋められた事件で、千葉県警は10日、住所不定、職業不詳、松本かほる容疑者(70)を全国に指名手配したと発表し、顔写真を公開しました。

松本かほる容疑者は今年1月20~21日ごろ、千葉市中央区大巌寺町の無職、進藤正幸容疑者(69)と大石徳雄容疑者(69)と共謀し、東金市松之郷の雑木林にスコップで穴を掘り、知人の大内さんの遺体を埋めて遺棄した疑いがもたれています。

事件の現場はJR東金線東金駅から北に約2キロの県道沿いで夜間の人通りは少ないという場所です。

松本かほる容疑者は身長159センチ。

2日に千葉市のJR蘇我駅で目撃されているほか6日夕方に川崎市中原区の東急電鉄新丸子駅や周辺の防犯カメラに1人で歩いている様子が写っていましたが、その後の足取りはつかめておらず、県警は逮捕状を取って行方を捜していました。

その後、11日朝に川崎市中原区の駅周辺で松本容疑者が発見され、身柄が確保されました。

松本かほると大内軍際さんや進藤正幸と大石徳雄との関係は?

千葉県警捜査1課によると、松本容疑者は大内さんと知人関係だとういことです。

先に逮捕された男らが松本容疑者も関わっているという趣旨の供述をし、指名手配されていました。

松本かほる、進藤正幸、大石徳雄の3人は、東金市松之郷の雑木林にスコップで穴を掘り、知人の大内さんの遺体を埋めて遺棄した疑いがもたれています。

先に逮捕された進藤容疑者が2日午後、千葉市内の交番に「大石さんの遺体を埋めた。黙っているのが苦しくなった」と自首しています。

進藤正幸、大石徳雄の2人は

「大内さんを他県に連れて行こうとしたら死んでしまった。遺体の処理に困って捨てた」

「車には当時、知人の女性も乗っていた」

などと話し、他にも事件に関与した人物がいると説明しているということで、松本かほる容疑者の存在が浮上したようです。

進藤正幸、大石徳雄の2人は共に69歳、2人とも千葉市中央区大巌寺町に住んでいました。

被害者の大内軍際さん(当時79)が住んでいた千葉市中央区白旗3丁目と進藤正幸、大石徳雄の2人の自宅のある千葉市中央区大巌寺町は約1kmほどしか離れておらず、歩いても15分ほどです。

松本かほる(70歳女)の顔画像は?大内軍際さんや進藤正幸と大石徳雄との関係は?まとめ

知人と共謀して遺体を埋めたとして指名手配されいた70歳の女の身柄が神奈川県川崎市内で確保されました。

千葉県警が指名手配したのは松本かほる容疑者です。

千葉県東金市の雑木林に今年1月、大内軍際さん(当時79)の遺体を埋めて遺棄したとして3日に逮捕された容疑者ら2人の共犯とみられていて、警察が10日に画像を公開していました。

松本容疑者は6日、川崎市の新丸子駅周辺で防犯カメラに映った姿が確認されて以降、行方が分からなくなっていましたが、その後神奈川県川崎市内で身柄を確保されています。

11日朝に川崎市中原区の駅周辺で松本容疑者が発見され、身柄が確保されました。

千葉県警によると、松本容疑者は大内さんと知人関係。

既に逮捕された男2人が、松本容疑者が関与したと供述したことなどから、10日に公開捜査に踏み切っていました。

松本かほるの顔画像が公開さていましたが・・70歳よりももっと上に見えました・・

松本かほる、進藤正幸、大石徳雄の3人と、10歳近く年上の大内軍際さんとの4人の間にどんなトラブルがあったのでしょうか・・