宮崎純一(北千里高校教諭)の顔画像や経歴は?茨木市駅で女子高生のスカート撮影?

女子高校生のスカートの中を盗撮したとして、大阪府警茨木署は11日、自称大阪府立北千里高教諭の宮崎純一容疑者(57)∥大坂府茨木市三島丘2∥を府迷惑防止条例違反の疑いで現行犯逮捕したと発表しました。

自称大阪府立北千里高教諭の宮崎純一容疑者(57)は「撮影はしていない」と容疑を否認しているということです・・

現役の57歳の高校の先生が・・

女子高生のスカートの中を盗撮?!

北千里高校に在籍している生徒さんや保護者のみなさん、茨木市駅を使っている学生や女性たちにとっても衝撃的でショックなニュースですね・・

公務員や学校の先生による犯罪が相次いでいますが・・

自称大阪府立北千里高教諭の宮崎純一容疑者とは・・どんな人物なのでしょうか?

スポンサードリンク







宮崎純一(北千里高校教諭)の顔画像や経歴は?

宮崎純一(北千里高校教諭)の顔画像や経歴については報道でわかり次第追記ししていきます。

関西テレビ(カンテレ)のニュースでは

「大阪・茨木市 58歳の府立高校教師 女子高生盗撮容疑で逮捕 スマホでスカートの中を」

という見出しで映像のニュースも流れていましたが、宮崎純一(北千里高校教諭)の顔画像については公開されていませんでした。

現時点でわかっている宮崎純一(北千里高校教諭)についての情報です。

氏名 宮崎純一

年齢 57歳

住所 大坂府茨木市三島丘2

職業 北千里高校教諭

宮崎純一容疑者の自宅は、「大坂府茨木市三島丘2」です。

大阪府吹田市藤白台5丁目6−1にある大阪府立北千里高等学校までは、電車での通勤で阪急京都線茨木市駅を利用していのかもしれませんね。

宮崎純一(北千里高校教諭)が茨木市駅で女子高生のスカート撮影?

自称大阪府立北千里高教諭の宮崎純一容疑者(57)は、10日午後10時ごろ、阪急京都線茨木市駅のホームで、電車を待っていた10代の女子高校生の後ろから近づき、スマートフォンでスカートの中を動画撮影したとされています。

茨木署によると、宮崎容疑者を不審に思った別の利用客が取り押さえ、駆け付けた署員がスマホに保存されていた動画を確認して逮捕したということです。

生徒と宮崎容疑者は面識はなく、「容疑を否認している」ということですが・・

「スマホに保存されていた動画」があったということは・・

言い逃れできない証拠が残っていた、、ということになるのではないでしょうか?

北千里高校教諭が阪急京都線茨木市駅で女子高生のスカート内を動画で盗撮?ネットの声は?

大阪府立北千里高等学校(おおさかふりつ きたせんりこうとうがっこう)は、大阪府吹田市藤白台五丁目にある公立高等学校。

著名なOBは歌手のUAさんなどがいます。

偏差値は61で、2019年3月卒業生394人のうち大学進学者が315人、浪人45人と大半の生徒が大学に進学する進学校だと思われます。

現役の高校教諭が女子高生のスカート内を盗撮というショックな事件ですが、ネット上ではどんな意見があるのでしょうか?

宮崎純一(北千里高校教諭)の顔画像や経歴は?茨木市駅で女子高生のスカート撮影?まとめ

女子高校生のスカートの中を盗撮したとして、大阪府警茨木署は11日、自称大阪府立北千里高教諭の宮崎純一容疑者(57)∥大坂府茨木市三島丘2∥を府迷惑防止条例違反の疑いで現行犯逮捕したと発表しました。

10日の午後10時頃に、阪急京都線茨木市駅のホームで10代の女子高校生のスカートの中を動画で撮影し、その動画はスマホに保存されていたようです・・

スポンサードリンク