佐竹舞子の顔画像や職業は?松戸市馬橋の知人男性の部屋に火をつける?被害状況は?

スポンサードリンク







5月11日午前1時すぎ、、千葉県松戸市の知人の男性が住むアパートの1階に火を付けたとして31歳の女が逮捕されました。

男性は外出していて無事でしたが、上の階に住む女性が喉にけがをしました。

知人の男性が住む、松戸市馬橋のアパートに火を付けた疑いで逮捕されたのは自称・無職の佐竹舞子容疑者、31歳です。

「知人男性の部屋」に火をつけとありますが・・

男性はアパート(集合住宅)に住んでいたため、上の階の女性ケガをされてしまったんですね。

火事になった時刻は午前1時すぎ、ということでもしかしたら就寝中だったのかもしれず、想像するとかなりおそろしいです・・

佐竹舞子容疑者が知人男性の部屋に火をつけた詳しい経緯や動機などはわかっているのでしょうか?

佐竹舞子の顔画像や職業は?

知人の男性が住む、松戸市馬橋のアパートの1階に火を付けた疑いで逮捕されたのは、自称・無職の佐竹舞子容疑者、31歳です。

佐竹舞子容疑者は自称「無職」で年齢は31歳、

ニュースの映像では顔画像は公開されていませんでした。

佐竹舞子容疑者の顔画像、職業についてはわかり次第追記します。

松戸市馬橋の知人男性の部屋に放火?ケガや被害状況は?

自称・無職の佐竹舞子容疑者、31歳は5月11日午前1時すぎ、松戸市馬橋のアパートに火を付けた疑いが持たれています。

佐竹容疑者はアパート1階の知人の男性の部屋に火を付けた後、自ら「火事です」と110番通報しています。

その後、現場から約1キロ離れた路上にいたところを現行犯逮捕されました。

火は約3時間半後に消し止められました。

知人男性は仕事で外出していて無事でしたが、上の階に住む40代の女性が喉にやけどをしました。

佐竹容疑者は容疑を認めていて、警察は詳しい経緯や動機などを調べています。

松戸市馬橋のアパート1階の知人の男性の部屋に火をつけたあと・・自分で110番しているんですね・・

もしかして、火をつけてから取り返しのつかないことをしてしまった・・と思ったのでしょうか。

火が消し止められるまでに3時間半もかかっているんですね・・

上の階に住んでいた女性が喉にやけど、ということですが・・かなりこわい思いをされたと思います。

佐竹舞子の顔画像や職業は?松戸市馬橋の知人男性の部屋に火をつける?被害状況は?まとめ

5月11日午前1時過ぎ、千葉県松戸市の知人の男性が住むアパートの1階に火を付けたとして自称・無職の佐竹舞子容疑者(31歳)が逮捕されました。

部屋の住人である知人の男性は外出していて無事でしたが、上の階に住む女性が喉にけがをしました。

佐竹容疑者はアパート1階の知人の男性の部屋に火を付けた後、自ら「火事です」と110番通報し、その後現行犯逮捕されています。

1Fに住んでいた知人男性と何かトラブルがあったのかもしれませんが・・集合住宅に深夜に放火、という点が本当におそろしいですね。

スポンサードリンク