小田桐綾の顔画像は?埼玉県ふじみ野市の団地で事件?現場はどこ?

スポンサードリンク







埼玉県ふじみ野市霞ケ丘3丁目の集合住宅の敷地内で、76歳の女性が見知らぬ女に刃物を突きつけられ軽傷を負った事件で、36歳の女が逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは川越市の無職、小田桐綾容疑者(36)です。

小田桐容疑者は11日午前10時半ごろ、ふじみ野市霞ヶ丘3丁目の集合住宅の敷地内で、帰宅途中だった住民の女性に背後から果物ナイフを突きつけ、背中に切り傷を負わせた疑いがもたれています。

事件の時刻が「午前10時半ごろ」ということは、土曜日の白昼に事件が起きていたようです・・

11日の午前中に、埼玉・ふじみ野市の団地で、面識のない女性を襲った小田桐綾容疑者・・・

なぜ、白昼に、しかも面識のない高齢の女性を襲ったのでしょうか・・

事件の現場は「埼玉・ふじみ野市の団地」ということですが、どのあたりなのでしょうか?

小田桐綾の顔画像は?

11日午前10時半ごろ、埼玉県ふじみ野市霞ケ丘3丁目の集合住宅の敷地内で、男性住人から「妻が知らない女に刃物を突きつけられた」と110番がありました。

男性の妻(76)は背中に軽いかすり傷を負ったが、命に別条はありませんでした。

2人に面識はないということです。

女は現場から逃走、約4時間後に現場近くの交番に1人で出頭。

東入間署は埼玉県川越市清水町、無職小田桐綾容疑者(36)を傷害容疑で逮捕しました。

女性は買い物からの帰宅中で、背中に何かが当たった感じがして振り返ると、果物ナイフを持った小田桐容疑者が立っていたそうです。

悲鳴を上げて自宅に逃げ、直後に帰宅した夫が通報したということです。

小田桐綾容疑者については現時点で以下のことがわかっていますが、ニュースの映像で顔画像などは公開されていませんでした。

氏名 小田桐綾

年齢 36歳

住所 埼玉県川越市清水町

職業 無職

埼玉県ふじみ野市の団地で事件?現場はどこ?

11日午前10時半ごろ、埼玉県ふじみ野市霞ケ丘3丁目の集合住宅の敷地内で、男性住人から「妻が知らない女に刃物を突きつけられた」と110番があり、

男性の妻(76)は背中に軽いかすり傷を負いましたが、命に別条はないとのことです。

現場は東武東上線上福岡駅から北西に約400メートルの集合住宅。

報道ではふじみ野市の団地とあったので「県営上福岡霞ヶ丘住宅」(埼玉県ふじみ野市霞ケ丘3丁目3-5」)が現場なのではないかと思いましたが、

現場は、「コンフォール霞ヶ丘」ではないかというTwitterの投稿がありました。

ただ、「コンフォール霞ヶ丘」の住所は埼玉県ふじみ野市霞ケ丘1−4で3丁目ではなく、団地でもないようですが・・

事件の現場から逃走し、約4時間後に現場近くの交番に1人で出頭し逮捕されたのは川越市清水町、無職、小田桐綾容疑者(36歳)

被害者の方と面識はないということです。

小田桐綾容疑者の自宅、川越市清水町から事件現場の埼玉県ふじみ野市霞ケ丘3丁目までは徒歩でも5分ほど?

とても近いようです。

小田桐綾の顔画像は?埼玉県ふじみ野市の団地で事件?現場はどこ?まとめ

面識のない女性に刃物を突きつけ、けがをさせた疑いで逮捕された小田桐綾容疑者、36歳

11日午前、埼玉・ふじみ野市の団地で、面識のない女性(76)の背中に刃物を突きつけ、軽傷を負わせた疑いが持たれています。

小田桐容疑者は逃走したが、およそ4時間後、「昼間の事件はわたしです」などと言って出頭してきたということです。

現場は東武東上線上福岡駅から北西に約400メートルの集合住宅です。

取り調べに対し、小田桐容疑者は容疑を認めているということで、警察は詳しい動機などを調べています。

スポンサードリンク