平山智章(不動産会社社長)の顔画像は?経営の会社や事件現場のガレージの場所はどこ?

男性の遺体を経営する会社の車庫に遺棄したとして、愛知県警は13日、名古屋市港区港栄2丁目の不動産会社社長、平山智章容疑者(41)を逮捕しました。

不動産会社経営・平山智章容疑者は4月上旬、名古屋市港区にある会社のガレージに、名古屋市昭和区に住む50代の知人男性とみられる遺体を遺棄した疑いがもたれています。

男性は4月3日夜、「あすは仕事の契約がある」などと電話で妻に伝えたのを最後に、行方が分からなくなり、

4月5日、この男性が行方不明になっているとして、家族が昭和署に届け出ていました。

その後の県警の調べで、4月上旬に平山容疑者がこの男性名義のクレジットカードを不正使用した疑いが浮上・・

平山智章容疑者の会社の場所(事件の現場は)はどこなのでしょう?

事件はどのような経緯で起きていたのでしょうか?

平山智章(不動産会社社長)の顔画像は?

名古屋市港区にある不動産会社の事務所で12日、男性の遺体が見つかり、会社役員の41歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、名古屋市港区の不動産会社役員・平山智章容疑者(41)です。

平山容疑者は4月上旬、港区本宮町の自らが経営する不動産会社の事務所の車庫に、知人で、名古屋市昭和区に住む50代の知人とみられる男性の遺体を放置した疑いが持たれています。

氏名 平山智章(ひらやま ともゆき)

年齢 41歳

職業 名古屋市港区本宮町不動産会社役員(社長)

住所 名古屋市港区港栄2丁目

名古屋市港区にある会社のガレージに、知人で、名古屋市昭和区に住む50代の知人男性とみられる遺体を遺棄

テレ朝のニュースで報道されていた、名古屋市港区港栄2丁目にある平山容疑者の自宅はかなりの「豪邸」でした・・

平山智章容疑者の顔画像については、報道などでわかり次第追記します。

追記

平山智章容疑者の顔画像はこちらのニュース動画に映っていました。

名古屋市港区本宮町の不動産会社ガレージから遺体?事件現場の車庫や会社の場所はどこ?

平山智章容疑者は4上旬、名古屋市港区本宮町にある会社のガレージに50代の知人男性(名古屋市昭和区)とみられる遺体を遺棄した疑いがもたれています。

男性が行方不明になった後、クレジットカードが不正に使用されていて警察が関係先を捜索したところ12日、ガレージから遺体を発見したということです。

 調べに対し平山容疑者は容疑を認めていて、警察は遺体の身元の確認を急ぐとともに動機や男性が死亡した経緯について調べを進めています。

平山智章容疑者が経営している不動産会社は

「港区本宮町の自らが経営する不動産会社と報道されていました・・

調べてみると、愛知県名古屋市港区本宮町1丁目69にある「株式会社大伸不動産」の代表取締役に「平山智章」という名前があります。

追記

事件が発覚後、「株式会社大伸不動産」のページが閲覧できない状態になっています。

名古屋市港区本宮町の住所が一致していて名前も同じなので・・同姓同名の人物でない限り、

平山智章容疑者が経営している不動産会社は

愛知県名古屋市港区本宮町1丁目69にある「株式会社大伸不動産」であると思われます。

愛知県名古屋市港区本宮町1丁目69にある「株式会社大伸不動産」は、

名古屋市港区港栄2丁目にある平山智章容疑者の自宅からも歩いていける(約1、7kmで20分ほど)の距離です。

平山智章(不動産会社社長)の顔画像は?経営の会社や事件現場のガレージの場所はどこ?まとめ

名古屋市で不動産会社の車庫から男性の遺体が見つかり、経営者の41歳の男が死体遺棄の疑いで逮捕されました。

不動産会社の会社役員・平山智章容疑者は4月上旬、名古屋市港区本宮町の自分の会社の車庫に名古屋市昭和区の50代の知人男性の遺体を遺棄した疑いが持たれています。

行方不明になっている名古屋市昭和区の50代男性のクレジットカードが不正に使われていて、男性の知人として捜査線上に浮上した平山容疑者を調べていたところ、今月12日に車庫で横たわる身元不明の遺体が見つかっています。

男性は4月3日夜、「あすは仕事の契約がある」などと電話で妻に伝えたのを最後に、行方が分からなくなり、

4月5日、この男性が行方不明になっているとして、家族が昭和署に届け出ていました。

警察は平山智章容容疑者の経営する不動産会社のガレージから見つかった遺体は、行方不明の知人男性の可能性があるとみて身元の確認を急ぐとともに、事件の経緯についても調べる方針だということです。