鈴木紗理奈の息子利音(りおと)君の小学校はセントメリーズ?英語が堪能なイケメン!

スポンサードリンク







タレントで女優の鈴木紗理奈さんが、13日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』「ハートが強すぎる女性は本当に幸せなのか?SP」(毎週月曜21:00~)に登場!

おととし、マドリード国際映画祭で日本人女性初の最優秀主演女優賞を授賞し、女優としても大忙しのシングルマザーである女優の鈴木紗理奈さん、

現在小学校の学年だと4年生になる長男、利音(りおと)くんと2人で暮らしています。

ケンカ上等スタイルでヤンキーイメージが強い鈴木紗理奈さんですが、実はお嬢様育ち。

今までひた隠しにしてきた実家も公開するのだそう!

さらに、元旦那のINFINITY16のTELA-C(テラシー本名 寺島辰雄さん)と離婚後テレビ初共演。

今まで語ってこなかった離婚の本当の理由を初告白すると、そこには衝撃の事実があった…のだそう。

鈴木紗理奈の息子利音(りおと)君の小学校はセント・メリーズ・ インターナショナル・スクール?制服が同じ?

鈴木紗理奈さんは2010年2月23日に男の子を出産されています。

息子の利音(りおと)くんは現在小学校の学年で4年生、

息子の利音(りおと)くんには空手を習わせており、習い事をさせているのにはシングルマザーならではの理由があるという鈴木紗理奈さん。

ところで・・鈴木紗理奈さんって「教育ママ」で「英語が堪能」なのだそうですが・・

息子の利音(りおと)くんをインターナショナルスクールに通わせているそうです。

鈴木紗理奈さんが長男利音(りおと)くんを通わせているインターナショナルスクールってどこなのか調べてみると

検索キーワードに

「鈴木紗理奈 息子 セントメリーズ」というキーワードが・・

シマサウ君
さすがGoogle・・

鈴木紗理奈さんが長男利音(りおと)くんを通わせているインターナショナルスクールとして候補にあがっているのが

男子校の「セント・メリーズ・ インターナショナル・スクール」

共学校のアオバジャパンインターナショナルスクール

の2校・・

鈴木紗理奈さんのインスタグラムでは、長男利音(りおと)くんが赤いネクタイにブレザー姿の制服を着ている姿が映っていました。

そのため、セント・メリーズ・インターナショナルスクールに通っている可能性が高そうです・・

セント・メリーズ・インターナショナルスクールってどんな学校かというと・・

東京都世田谷区瀬田にあるインターナショナル・スクール

1954年(昭和29年)に設立された男子校

幼稚園、小学校、中学校、高等学校の課程がある。

教育言語は英語であり、日本語は外国語の一つとして扱われている。

制服あり。

小学校:グレーのズボン(長・短)、茶か黒の革靴、白のワイシャツ(いずれも指定なし)。

夏以外は、赤の無地ネクタイ(指定)が必須。

セーターは色は自由(紺が推薦。無地で指定なし)で、着用は自由。

中学卒業となる8年生まで校章入り紺のブレザーが必須。

OBには、クリス・ペプラーさん、桐島ローランドさん、VERBALさん(M-flo)などがいます・・!

鈴木紗理奈さんが長男利音(りおと)くんが着ていた制服のような服装は・・

赤の無地ネクタイ(指定)にブレザーでした・・・

ですが、良くみてみると利音くんが着ているブレザーの校章の部分がわからないように画像加工されてる?!

もしかしたら・・有名人のお子さんなので学校名が特定されないように校章の部分をわからないようにしたのかもしれないですね。

「共学校のアオバジャパンインターナショナルスクール」について調べてみると、

【制服は上品なデザインで、当校のスクールカラーであるマルーン色と茶色の対照色であり、強調色である青色と緑色のスカート、ズボン、ワンピース、白のシャツとブラウスの組み合わせになります。またスクールロゴも付きます。】

とあるのですが、ブレザーがあるという記述がありませんでした・・

利音くんが着ていたブレザーの校章がわからないので特定はできませんが・・

セント・メリーズ・インターナショナルスクール(男子校)に通っている可能性が高そうですね!

鈴木紗理奈の息子利音(りおと)君は英語が堪能なイケメン!

タレントで女優の鈴木紗理奈さんの長男で、SNS上で“イケメン”と話題になっていた利音(りおと)くん

2016年(6歳の時)にユニクロ『ステテコ&リラコ』夏のキャンペーンムービーのキッズモデルに起用されています。

紗理奈さんは2013年12月に元夫のレゲエミュージシャン・TELA-Cと離婚し、シングルマザーで長男・利音(りおと)くん(10歳)を育てています。

長男・利音(りおと)現在インターナショナルスクールに通学中で英語が堪能なイケメン。

人として大切な挨拶や礼儀作法を学んでほしいという思いから現在は「空手」も習わせているんだとか、

子供には「最低限大学は出ないとダメ」と力説する教育ママだそうです。

ヤンキーイメージが強い鈴木紗理奈さんですが、実はお嬢様育ち。

父親は土木建設業を経営し、兄弟は兄が3人。

子供の頃は、男兄弟の中で育ったことからかなり活発だったそうです。

実家がホームステイの受け入れ先だった事もあり英語が得意な鈴木紗理奈さん・

過去にビースティ・ボーイズ、シアラなどにインタビューしています。

英語は教わったわけではなく、ホームステイに来る人たちと会話しているうちに自然と覚えた。喋るだけでなく、読むことも出来、英字新聞も読めますが通訳するには言葉を考えるのが得意ではないため、かなり短縮されているそう。

鈴木紗理奈の息子利音(りおと)君の小学校はセントメリーズ?英語が堪能なイケメン!まとめ

タレントで女優の鈴木紗理奈さんが、13日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』「ハートが強すぎる女性は本当に幸せなのか?SP」(毎週月曜21:00~)に登場!

紗理奈さんは2013年12月に元夫のレゲエミュージシャン・TELA-Cと離婚し、シングルマザーで長男・利音(りおと)くん(10歳)を育てています。

長男・利音(りおと)現在インターナショナルスクールに通学中で英語が堪能なイケメン。

人として大切な挨拶や礼儀作法を学んでほしいという思いから現在は「空手」も習わせているんだとか、

紗理奈さん自身も実はお嬢様で英語が堪能だという一面もあるんですね。

長男・利音(りおと)くんが通っている学校は、東京都世田谷区瀬田にあるインターナショナル・スクール

1954年(昭和29年)に設立された男子校であるセント・メリーズ・インターナショナルスクールである可能性が高そうです・・!

スポンサードリンク