町田知己(茅野市立玉川小教諭)の顔画像は?6年生担任?住居侵入の余罪もある?

スポンサードリンク







茅野市の小学校教諭の男が、「女性の下着を見たかった」とアパートに忍び込んだ疑いで警察に逮捕されました。

住居侵入の疑いで逮捕されたのは茅野市の玉川小学校教諭町田知己(まちだ・ともき)容疑者25歳です。

町田知己教諭はおととし新卒で着任し、今年度は6年生を担任していたそうです。

勤務態度に問題はなく児童を熱心に指導していて、月に1回学校で行っていた犯罪行為を防ぐための研修も受けていたという町田知己教諭

「ベランダをのぞこうとした男がいる」との通報を受け警察が調べる中で、町田知己教諭が関わった疑いが強まったということですが・・

「女性の下着を見るためだった」と容疑を認めていて、警察は余罪があるとみて調べているそうです・・

中学や高校の教諭による犯罪のニュースがこの週末にかけて報じられている中・・

「6年生の担任」を務めていた25歳の小学校の先生が住居侵入、、

児童や保護者のみなさんにとってもショックが大きいですね・・

茅野市立玉川小学校は13日、全校集会を開き、児童に説明する予定だということです。

茅野市の玉川小学校教諭町田知己(まちだ・ともき)容疑者とはどんな人物なのでしょうか?

町田知己(茅野市立玉川小教諭)の顔画像は?6年生担任だった?

茅野市立玉川小学校に勤務する25歳の教諭が、茅野市内のアパートの部屋に忍び込んだとして、住居侵入の疑いで逮捕されました。

調べに対し教諭は、「女性の下着を見るためだった」などと供述しているということです。

逮捕されたのは、茅野市立玉川小学校の教諭、町田知己容疑者(25歳)です。

逮捕を受けて、茅野市教育委員会などが12日午後、会見を開き、山田利幸教育長が、

「教育に携わる公務員としてあってはならないことでおわび申し上げます」

茅野市立玉川小・畠山正幸校長は、

「驚いております。悩みを持っているという感じではなく、いつも明るくあいさつをしながら職員室に入ってきた」

と述べています。

町田知己教諭はおととし新卒で着任、茅野市立玉川小学校の6年生の担任をしているということです。

茅野市教育委員会と学校では、12日夜、保護者向けの説明会を開き今後の対応などについて説明することにしています。

茅野市立玉川小学校は13日、全校集会を開き、児童に説明する予定だということです。

町田知己(茅野市立玉川小教諭)の顔画像については報道では公開されていませんでした。

わかり次第追記します。

氏名 町田知己(まちだともき)

年齢 25歳

住所 長野県茅野市茅野

職業 茅野市立玉川小教諭

町田知己(茅野市立玉川小教諭)が住んでいる茅野市ちのから勤務先の茅野市立玉川小学校までは約6、7km、車で15分ほどの距離です。

町田知己(茅野市立玉川小教諭)は住居侵入での余罪もある?

茅野市立玉川小学校教諭の町田知己容疑者(25)は、ことし2月中旬から先月上旬までの間に、茅野市内の20代の男女が暮らすアパートの部屋に忍び込んだとして住居侵入の疑いが持たれています。

事件は先月「ベランダをのぞこうとした男がいる」との通報を受け警察が調べる中で、町田容疑者が関わった疑いが強まったということです。

町田教諭はを認めたうえで、「女性の下着を見るためだった」などと供述しているということです。

警察は、いきさつなどについて詳しく調べるとともに、同じ時期に諏訪市でも「部屋をのぞく人がいる」といった通報があったことなどから、ほかにも余罪がある可能性があるとみて捜査しています。

町田知己(茅野市立玉川小教諭)の顔画像は?6年生担任?住居侵入の余罪もある?まとめ

長野県茅野市で小学校教諭の男がアパートに入り込んだ住居侵入の疑いで警察に逮捕されました。

動機は「女性の下着を見たかった」ということです。

逮捕されたのは、茅野市の玉川小学校教諭、町田知己容疑者(25)です。

町田教諭はおととし新卒で着任し、今年度は6年生を担任していました。

勤務態度に問題はなく、児童を熱心に指導していたということですが・・余罪がある可能性もあるようです。

小学校は13日、全校集会を開き、児童に説明する予定だということです。

スポンサードリンク