坂田智紀(御殿場市)の顔画像は?元勤務先の自動車販売会社(裾野市)や事件現場はどこ?

スポンサードリンク







以前の勤務先の役員の首を絞めるなどして借用書を奪ったとして、静岡県警は14日、静岡県御殿場市川島田、派遣社員坂田智紀容疑者(31歳)を強盗殺人未遂の疑いで緊急逮捕し、発表しました。

坂田容疑者は13日午後11時20分ごろ、静岡県裾野市深良の自動車販売業などを営む会社事務所に侵入し、事務所にいた、同じ敷地内に住む会社役員久保節郎さん(77)の頭を灰皿で殴って首を絞めるなどし、借用書を奪った疑いがもたれています。

派遣社員坂田智紀容疑者(31歳)は、なぜ元勤務先(自動車販売会社)に侵入したの?

会社役員久保節郎さん(77)は元上司ということでしょうか?

2人の間にはどんなトラブルがあったのでしょうか?

事件の現場となった場所はどこなのでしょうか?

坂田智紀(御殿場市)の顔画像は?

静岡県警は14日、静岡県御殿場市川島田、派遣社員坂田智紀容疑者(31歳)を強盗殺人未遂の疑いで緊急逮捕し、発表しました。

派遣社員坂田智紀容疑者(31歳)について現時点でわかっている情報です。

顔画像などの情報が公開され次第追記します。

氏名 坂田智紀

年齢 31歳

職業 派遣社員

住所 静岡県御殿場市川島田

坂田智紀の元勤務先の自動車販売会社(裾野市)や事件現場はどこ?

静岡県警裾野署によると、坂田容疑者は13日午後11時20分ごろ、裾野市深良の自動車販売業などを営む会社事務所に侵入し、事務所にいた、同じ敷地内に住む会社役員久保節郎さん(77)の頭を灰皿で殴って首を絞めるなどし、借用書を奪った疑いがもたれています。

会社役員久保節郎さん(77)頭部に重傷を負ったが、命に別条はないということです。

機器の異常で事務所に駆けつけた警備員が110番通報し、発覚。

久保さんの話をもとに警察官が坂田容疑者の自宅に駆けつけたところ、関与を認めたため逮捕しました。

坂田容疑者は久保節郎さん(77)会社に以前勤めていたということです。

静岡県警は2人の間に金銭トラブルなどがあったとみて調べています。

事件の現場は、裾野市深良の自動車販売業などを営む会社事務所です。

この自動車販売会社は坂田智紀容疑者の元勤務先であり、

御殿場市川島田の坂田智紀容疑者自宅から約14km、車で30分ほどの場所にあります。

坂田智紀(御殿場市)の顔画像は?元勤務先の自動車販売会社(裾野市)や事件現場はどこ?まとめ

以前の勤務先の役員の首を絞めるなどして借用書を奪ったとして、静岡県警は、御殿場市川島田、派遣社員坂田智紀容疑者(31)を強盗殺人未遂の疑いで緊急逮捕し、発表しました。

坂田智紀容疑者は容疑を認めているというこです。

坂田容疑者は久保節郎さん(77)会社に以前勤めていたということで、静岡県警は2人の間に金銭トラブルなどがあったとみて調べています。

スポンサードリンク