中山浩司(片山学園中学校教諭)の顔画像は?金沢市のホテルで女子高校生を買春?

スポンサードリンク







富山市の48歳の教員の男が、富山県内の高校に通う女子生徒に現金を渡してわいせつな行為をしたとして、児童買春の疑いで逮捕されました。

警察の調べに対し男は「18歳未満であると完全に分かっていたわけではなかった」と容疑を一部否認しているということです。

逮捕されたのは、富山市にある私立「片山学園中学校」教諭・中山浩司容疑者(48歳)=富山市東黒牧=です。

中学校の先生が、金沢市内のホテルで女子高校生を買春?!

最近、連日のように小中学校や高校の先生たちの不祥事のニュースを耳にしている気がしますが・・

今度は私立の中学校の先生が児童買春・・

しかも、中山浩司教諭の勤務先である片山学園中学校は私立中学なので、学校のイメージにも影響してしまいますよね・・

片山学園中学校は、富山県富山市東黒牧に所在する私立中高一貫校で、寮制学校の中では2014年に予定されている北陸新幹線改行で首都圏からも動向が注目されている私立中学校でもあり、塾出身の実力講師たちが特別カリキュラムを作成するなど注目されている私立校のひとつのようです。

片山学園中学校に通っている生徒さん、保護者の皆さんにも衝撃が走っているのではないでしょうか・・

スポンサードリンク







中山浩司(片山学園中学校教諭)の顔画像は?

富山市の48歳の教員中山浩司容疑者が県内の高校に通う女子生徒に現金を渡してわいせつな行為をしたとして、児童買春の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、富山市にある私立「片山学園中学校」教諭で富山市東黒牧に住む教員、中山浩司容疑者(48)です。

中山教諭の顔画像などは報道で公開されていませんっでした。

児童買春の疑いで逮捕された、富山市東黒牧に住む教員、中山浩司容疑者(48)の勤務先は

富山県富山市東黒牧に所在する私立中高一貫校の片山学園中学校、

中山教諭の住所は「富山市東黒牧」なので片山学園中学校のすぐそばに住んでいたことがわかっています。

片山学園中学校・高等学校は富山県を中心として、北陸3県に学習塾を展開する育英センターを母体とする学校法人片山学園により、2005年4月9日に片山学園中学校が設置されました。

富山県内における私立中学の設置は、1970年に藤園学園中学校が閉校して以来35年ぶりでした。

中学校1期生の高等部進学にあわせ、2008年4月に片山学園高等学校が開校し、富山県初の中高一貫校となりました。

2019年4月には富山県射水市に初等科を開校。

富山県で唯一の小中高一貫校です。

高校募集は原則として実施していません。

寮制学校の中では2014年に予定されている北陸新幹線開業で首都圏からも動向が注目されています。

偏差値は56。

次のような特長を持つ中学校です。

北陸3県で学習塾を運営する育英センターが母体

2008年から中高一貫教育を開始(富山県初)

新設校ながら東大・京大・国立大学医学科の合格者を輩出

週6日制&補習などで週37時限の学習時間を確保

塾出身の実力講師たちが特別カリキュラムを作成

富山市の私立中学の教諭が金沢市のホテルで女子高校生を買春?

富山市にある私立「片山学園中学校」教諭で富山市東黒牧に住む教員、中山浩司容疑者はことし3月、金沢市内のホテルで県内の高校に通う女子生徒に18歳未満だと知りながら現金1万3000円を渡し、わいせつな行為をしたとして児童買春の疑いが持たれています。

シマサウ君
現金1万3000円ってところが・・また・・

警察が4月に、インターネット上に女子生徒の書き込みを見つけて話を聞くなどした結果、中山教諭の関与が浮上したということです。

警察の調べに対し中山容疑者は「相手の年齢が18歳未満であると完全に分かっていたわけではなかった」と容疑を一部否認しているということです。

中山浩司(片山学園中学校教諭)の顔画像は?金沢市のホテルで女子高校生を買春?まとめ

富山市にある私立中学校、「片山学園中学校」教諭で富山市東黒牧に住む教員、中山浩司容疑者が、県内の高校に通う女子生徒に現金を渡してわいせつな行為をしたとして、児童買春の疑いで逮捕されました。

中山教諭はことし3月、金沢市内のホテルで県内の高校に通う女子生徒に18歳未満だと知りながら現金1万3000円を渡し、わいせつな行為をしたとして児童買春の疑いが持たれています。

警察の調べに対し中山容疑者は「相手の年齢が18歳未満であると完全に分かっていたわけではなかった」と容疑を一部否認しているということです。

スポンサードリンク