渡部將太の顔画像は?トレーラーを運転し73歳男性をはね逃げる?事故の現場はどこ?

13日午後、愛知県豊橋市で、自転車に追突し男性に大けがを負わせ、そのまま逃走したとして31歳の男が逮捕されました。

ひき逃げの疑いで逮捕されたのは、自称・豊橋市牛川町の自営業・渡部将太容疑者(31)です。

愛知県豊橋市で発生したひき逃げ事件・・

渡部将太容疑者が運転していたのは「トレーラー」でした。

トレーラーで高齢の男性に追突したのに・・救助をしたり119番通報をせず逃走してしまったようです。

事件の現場や、渡部将太容疑者について調べてみました。

渡部將太の顔画像は?

自称・豊橋市牛川町の自営業・渡部将太容疑者の顔画像については現在メ公開はされていませんでした。

今後報道などで情報が入り次第追記をします。

氏名 渡部将太 (わたべ しょうた)

年齢 31歳

住所 自称・豊橋市牛川町

職業 自営業

豊橋市でトレーラーを運転の31歳の73歳男性をはね逃げるひき逃げ事件?事故の現場はどこ?

渡部容疑者は13日午後2時頃、豊橋市東雲町の道路でトレーラーを運転中、前を走っていた自転車に追突し、そのまま逃走した疑いがもたれています。

自転車に乗っていたのは73歳の男性で、病院に搬送されましたが右足の骨を折る重傷です。

渡部容疑者は事故を起こしたおよそ5分後に自ら現場に戻ってきたということで、その後警察が事情を聴くなどし、容疑が固まったため逮捕に至りました。

調べに対し渡部容疑者は「事故を起こしたことに気づかなかった」と容疑を否認していて、警察が当時の状況を詳しく調べています。

ひき逃げ事件のあった場所は、豊橋市東雲町です。

渡部将太容疑者の自宅、豊橋市牛川町から車で8分、約2kmの距離ですね。

渡部將太の顔画像は?トレーラーを運転し73歳男性をはね逃げる?事故の現場はどこ?まとめ

13日午後2時ごろ、豊橋市東雲町でトレーラーを運転中に自転車をはね、自転車に乗っていた男性(73)にケガを負わせたまま逃げた疑いが持たれている

豊橋市牛川町の自営業・渡部將太容疑者、31歳。

渡部容疑者は事故を起こしたおよそ5分後に自ら現場に戻ってきたということです・・

しかし「事故を起こしたことに気付かなかった」と容疑を否認しています。’

自転車に乗っていて被害に遭われた男性(73歳)は自転車から転倒し、右の太ももや指の骨を折る重傷です。

「事故を起こしたことに気付かなかった」のに・・なぜ5分後に事故の現場に戻ってきたのでしょうか・・

何かしらの衝撃や違和感を感じて・・もしかしたら・・と思ったのかもしれませんね。