行方不明のゆうパック運転手は誰?名前や年齢は?左京郵便局(京都)からいなくなる?

京都市左京区の左京郵便局で9日午前、配送車が宅配便「ゆうパック」数十個を積み込んだ後、行方がわからなくなっていることがわかりました

運転していたのは、配送を委託している大阪府内の会社の20代男性=京都府=で、日本郵便近畿支社が10日、京都府警下鴨署に捜索願を提出しています。

男性は家族とも連絡がつかない状態とみられています。

左京郵便局はゆうパックが届かなくなっている顧客宅を訪問したり電話したりし、事情を説明して謝罪しています。

男性は9日夜に局に戻らず、会社からの電話も通じなくなり、行方不明になっている状況が発覚しています・・・

ゆうパック運転手が車ごと不明に・・

どこかで事故にあったのでしょうか?

何か事件に巻き込まれた可能性はあるのでしょうか?

強盗や詐欺事件が相次いでいるので心配ですが・・無事であってほしいですね・・

男性は家族とも連絡がつかない状態

電話が通じない

9日から出発した左京郵便局に戻っていない・・

など

ゆうパックの運転手さん(大阪府内の会社の20代男性)がこつ然と姿を消してしまったようです・・・

スポンサードリンク







行方不明のゆうパック運転手は誰?名前や年齢は?

京都市左京区の左京郵便局で9日午前、配送車が宅配便「ゆうパック」数十個を積み込んだ後、行方がわからなくなっています。

運転していたのは、配送を委託している大阪府内の会社の20代男性=京都府=ですが

名前や顔写真などは公表されていませんでした。

行方不明になっているゆうパックの運転手の男性は左京郵便局の職員ではなく、、配送を委託している大阪府内の会社の社員さんなんですね・・

それにしても・・どうして5日近くも行方がわからなくなってしまっているんでしょうか・・

無事でいてほしいですね。

ゆうパック運転手が左京郵便局を出発したあと車ごといなくなる?行方は?

左京郵便局(京都市左京区)の配送車が、配送に出たまま運転手とともに行方不明になっていることがわかりました。

京都府警下鴨署などが行方を探しています。

配送を委託している会社の20代の男性従業員が今月9日ごろに左京郵便局を出発したが、連絡が取れなくなっています。

10日には下鴨署に捜索願が出されています。

行方不明になったゆうパックの運転手さんが乗っていた車は白色の軽ワゴン車で、数十個の宅配便「ゆうパック」の荷物を積んでいたそうです。

日本郵便近畿支社は送り主や配達先に事情を説明して個別に対応しています。

行方不明のゆうパック運転手は誰?名前や年齢は?左京郵便局(京都)からいなくなる?まとめ

京都市左京区の左京郵便局で9日午前、配送車が宅配便「ゆうパック」数十個を積み込んだ後、行方がわからなくなっていることがわかりました

運転していたのは、配送を委託している大阪府内の会社の20代男性=京都府=で、日本郵便近畿支社が10日、京都府警下鴨署に捜索願を提出しています。

行方不明になっているゆうパックの運転手さん(20代男性)の車は白色の軽ワゴン車で、数十個の宅配便「ゆうパック」の荷物を積んでいたそうです。

しかし・・

9日に左京郵便局を出たあとに左京郵便局に戻らないまま・・

家族とも連絡がつかず、電話もつながらないという状況のまま5日ほどが経過しているということです・・

行方不明となっているゆうパックの運転手さんについては新たに情報が入り次第更新します。