国民的人気ドラマ出演の有名女優は誰?麻薬逮捕Xデーはいつ?色気のある熟女?

スポンサードリンク







5月15日の東スポwebが、

コカインを摂取したとして麻薬取締法違反の罪で起訴された、電気グルーヴのピエール瀧こと瀧正則被告の次に逮捕されるといわれている

「大物芸能人」について報道しています。

東スポwebがすでに、個性派若手俳優が次の薬物逮捕の捜査対象になっていると報じていますが

その俳優以上にマトリが本気で逮捕を狙っているのは「国民的超人気ドラマに出演していた有名女優」であるのだそう・・

「国民的超人気ドラマに出演していた有名女優」って・・

一体誰のことなのでしょうか?!

スポンサードリンク







国民的人気ドラマ出演の有名女優は誰?熟女でスタイル抜群?2時間ドラマの女王?

コカインを摂取したとして麻薬取締法違反の罪で起訴された、電気グルーヴのピエール瀧こと瀧正則被告は6月5日にいよいよ初公判を迎えます。

ピエール瀧被告が来月5日に初公判を迎えるタイミングにもかかわらず、芸能界の薬物汚染はなくなっていなかったと捜査関係者が明かしています。

国民的超人気ドラマ出演の有名女優に迫る「麻薬逮捕」Xデー・・

「絶対に名前は出せませんが、現在、瀧被告を逮捕したのと同じ厚生労働省の麻薬取締部が、どうしても逮捕したいと内偵している有名女優がいる」

とし、

その女優は・・

2時間ドラマの女王と呼ばれ、国民的超人気ドラマで重要な役を演じたことでも知られる。

名前を聞けば、当然、誰もが知っている超有名女優、

スタイル抜群でお色気もある

いわゆる熟女系女優として知られている

ということがわかっています・・

Googleで「2時間ドラマの女王」というキーワードで調べてみると、女優の片平なぎささんや、名取裕子さん、中山忍さん(中山美穂さんの妹さん)が出てきます。

しかし、お色気のある熟女系とは少し違うような気もします。

東スポwebの記事のコメント欄には

「2時間ドラマの女王」と検索すると片平なぎさがヒットする、違ってたらいい迷惑だな。」とありましたが、片平さんの可能性は低そうな気がします・・

前も同じような記事が、結構具体的な内容で出てましたよね??捕まってないじゃん!俳優も、歌手も、逮捕目前!みたいな記事だったはず。今回もどうなんだろ…」

というコメントもありました。

「スタイル抜群でお色気もある熟女系女優」というと・・

コメント欄には「かたせ梨乃」さんのお名前もあがっていましたが、かたせ梨乃さんは「2時間ドラマの女王」というイメージはあまりないような・・

国民的人気ドラマ出演の有名女優が薬物で逮捕間近?恋人もいる?

「麻薬逮捕」Xデーが迫っていると東スポwebが報じている、国民的超人気ドラマ出演の有名女優には恋人がいて、

薬物を使用する時には恋人も一緒になって楽しんでいるのだそうです。

そして・・2人はまったく悪びれる様子もなく、クスリに手を染めているそうで、マトリGメンたちには、到底許し難く、逮捕に執念を燃やしているのだそう・・

また、その有名女優は彼氏以外にも複数の男性と交際している、ともいわれています。

マトリはこの女優の逮捕を最優先事項として考えていて、現在、証拠固めをしている最中とみられ、逮捕者リストのナンバーワンになっているようです、。

逮捕Xデーはいつになるのかについては、

7月には参議院選挙があるので、おそらく、それが終わるまでは動かず、逮捕があるとすれば、8月以降ではないかといわれているそうです。

国民的人気ドラマ出演の有名女優は誰?麻薬逮捕Xデーはいつ?色気のある熟女?まとめ

「麻薬逮捕」Xデーが迫っていると東スポwebが報じている、国民的超人気ドラマ出演の有名女優・・・

一体誰なのか・・・気になりますね。

2時間ドラマの女王と呼ばれ、国民的超人気ドラマで重要な役を演じたことでも知られる。

名前を聞けば、当然、誰もが知っている超有名女優、

スタイル抜群でお色気もある

いわゆる熟女系女優として知られている

ということで、検索してみると複数の女優さんがヒットしますが・・

本当なの?!と思ってしまうような女優さんたちの名前ばかりでした・・

また何か新たな情報が入り次第更新します。

スポンサードリンク