諏訪部均(南足柄市)の顔画像や学歴は?元市職員で市長選に立候補?得票数は?

スポンサードリンク







 神奈川県警松田署は15日、暴力行為法違反の疑いで、南足柄市飯沢、自称不動産業、諏訪部均容疑者(56歳)を現行犯逮捕しました。

諏訪部均容疑者は15日午前11時半ごろ、南足柄市役所内で、男性職員(56歳)に対し、金属製バットを振り上げ脅迫した疑いが持たれています。

諏訪部均容疑者は情報公開手続きのために市役所を訪問。

職員の対応などを巡って激高し、男性職員が仲裁に入ったということです。

ケガ人はいませんでした。

諏訪部均容疑者元南足柄市職員で、4月に行われた市長選に無所属で立候補し、落選しています・・

シマサウ君
元市職員で市長選にも立候補したという人物が市役所で暴れる?!

事件はどんな経緯でおきたのでしょうか?

元南足柄市職員でもある諏訪部均容疑者はどんな人物なのでしょうか?

諏訪部均(南足柄市)の顔画像や学歴、職歴は?

出典 神奈川新聞

氏名 諏訪部 均(すわべ ひとし)

年齢  56歳 

住所 南足柄市飯沢

職業 自称不動産業

学歴 小田原高校 早稲田大学卒業

諏訪部均容疑者は早大を卒業後、南足柄市職員を約12年勤め、警備会社や旅館で働いて経理などを学んだ後、不動産会社を経営しているということでした。

諏訪部均(南足柄市)は元市職員で市長選に立候補していた?得票数は?

諏訪部均容疑者元市職員で、4月に行われた市長選に無所属で立候補。

市長選で実績を積み、いずれは国政の場で活躍したいと出馬していました。

しかし・・得票数は437(2.2%)と落選しています。

【南足柄市長選】候補者の横顔(神奈川新聞)に掲載されていたプロフィールには

2年前に亡くなった父が市議だった

高校時代、父と同伴した会食で「息子を最低官僚、できれば代議士にしたい」と知人に紹介された言葉がずっと心に残っている

尊敬する人物は織田信長、座右の銘は「森羅万象」。

小学生時代からHOゲージを収集した鉄道好き。

米大リーグの試合観戦も趣味で、ヤンキースタジアムに何度も足を運ぶほどのファン

とありました。

諏訪部均(南足柄市)の顔画像や学歴は?元市職員で市長選に立候補?得票数は?まとめ

元南足柄市職員で、4月に行われた市長選に無所属で立候補し、落選していた諏訪部均容疑者、56歳が

市役所内で、男性職員(56)に対し、金属製バットを振り上げ脅すなどして現行犯逮捕されました。

諏訪部均容疑者は情報公開手続きのために市役所を訪問。

職員の対応などを巡って激高し、男性職員が仲裁に入ったということです。

調べに対し「バットは持って行ったが、そんなことはしていない」と供述、容疑を否認しています。

スポンサードリンク