泉水卓(せんすいたかし)の顔画像や車種はプリウス?砂場で2歳女児かばい保育士骨折?

スポンサードリンク







15日午前10時25分ごろ、千葉県市原市五井中央西の梨ノ木公園に65歳の男が運転する車が突っ込む事故がありました。

公園では、保育園児らが遊んでおり、30代の女性保育士1人が2歳の女児をかばって右足首を骨折する重傷を負いました・・

この事故で、警察は車を運転していた市原市五井に住む自称無職の泉水卓(せんすい たかし)容疑者(65歳)を過失運転致傷の疑いで逮捕しています。

自称無職の泉水卓容疑者(65歳)が運転士、園児らが遊んでいた梨ノ木公園に突っ込んだ車の車種は・・

報道で見る限り「プリウス」でした・・

シマサウ君
また・・プリウスの事故・・

事故はなぜ起きたのでしょうか・・

泉水卓(せんすい たかし)の顔画像や車種はプリウス?

15日午前10時25分ごろ、市原市五井中央西にある梨ノ木公園に車が突っ込む事故がありました。

事故当時、公園では砂場で保育2人が園児5人を遊ばせており、2歳の女児らをかばった30代の女性保育士が右足首を骨折しました。

市原市五井中央西にある梨ノ木公園の場所はこちらです。

この事故で、警察は車を運転していた市原市五井に住む自称無職の泉水卓(せんすい たかし)容疑者(65歳)を過失運転致傷の疑いで逮捕しています。

泉水卓容疑者(65歳)は車は近くのコインパーキングから急発進したとみられ、あやまって公園に突入したとみられています。

泉水容疑者は警察の調べに、

「アクセルを踏んだ覚えはない。突然、車が急発進した」と話しているということです。

警察は事故の詳しい状況を調べています。

車を運転していた市原市五井に住む自称無職の泉水卓(せんすい たかし)容疑者(65歳)の顔画像は現時点で報道されていませんでしたが・・

報道されている現場の映像から、泉水卓容疑者の運転していた車の車種は「プリウス」であるとみられています。

梨ノ木公園で(市原市)事故!保育士が骨折し園児の状況は?

15日午前10時25分ごろ、千葉県市原市五井中央西にある梨ノ木公園で、遊んでいた保育園児らの近くに乗用車が突っ込み、かばおうとした女性保育士が右足を骨折する重傷を負っています。

乗用車がフェンスをなぎ倒し、近くの保育園児らが遊んでいた砂場に突っ込んだという事故・・

引率していた30代の女性保育士が、2歳の女児をかばって右足首の骨を折る重傷です。

園児にけがはありませんでした。

30代の保育士の女性は突き飛ばすようにして2歳の女児の被害を防いだということです・・

保育士さんのとっさの行動で、保育園児は助かりましたが・・保育士さんは大ケガを負ってしまいました・・

泉水卓(せんすいたかし)の顔画像や車種はプリウス?砂場で2歳女児かばい保育士骨折?まとめ

15日午前、千葉県市原市五井中央西の梨ノ木公園で保育園児らが遊んでいた砂場に乗用車が突っ込み、30代の保育士が足の骨を折る大けがをしました

警察によりますと園児にけがはなかったということです。

車は近くのコインパーキングから急発進したとみられ、警察は運転していた市原市の自称無職、泉水卓(せんすい たかし)容疑者(65)を過失運転傷害の疑いで逮捕し、詳しい状況を調べています。

近くの店舗で働いている40代の男性は、「どかんという音がしたので見に行くと、砂場に乗用車が乗り上げていた。

すぐそばに園児がいて、あわやというところだった。中には泣いている子もいた。身近でこんな事故が起きて驚いた」と話していたということです。

保育園児をかばって大ケガをされてしまった保育士の先生・・

快方に向かわれますように・・

スポンサードリンク