庄野一輝(ゆうパック運転手)の顔画像は?左京郵便局から配送車横領?動機は?

京都市の郵便局から9日ごろに「ゆうパック」の配送に出たまま行方不明になっていた配送車が15日見つかったと発表されました。

京都府警は15日、配送車を車を私的に使っていたとみられ横領した疑いで運転していた、庄野一輝(かずき)容疑者(27)を逮捕しました・・

配送車ごと行方不明になっていたゆうパック運転手・・

見つかったんですね・・

事故ではなかったようです・・

庄野一輝容疑者は配送の仕事を放棄して私用で車を使っていたようで・・

見つかった場所は京都市東山区のコインパーキング・・

しかも、運転席で寝ていたのだそう・・・

シマサウ君
自分のことが全国的なニュースになっているとは知らなかったの・・?!

配送車を横領した疑いで運転していた庄野一輝容疑者はなぜゆうパックの配送車を横領したのでしょうか?

このまま逃げ続ける(?)つもりだったのでしょうか・・

スポンサードリンク







庄野一輝(ゆうパック運転手)の顔画像は?

京都市の郵便局から9日ごろに「ゆうパック」の配送に出たまま行方不明になっていた配送車が15日見つかったと発表されました。

京都府警は15日、配送車を車を私的に使っていたとみられ横領した疑いで運転していた庄野一輝容疑者(27)を逮捕しました・・

逮捕容疑は9日ごろ、ゆうパックの配送中、業務委託契約で借り受けていた軽ワゴン車(50万円相当)を横領した疑いです。

氏名 庄野一輝 (しょうの かずき)

年齢 27歳

住所 住所不定(京都府?)

職業 自称自営業(左京郵便局が配送を委託している大阪府内の会社の運転手)

庄野一輝容疑者(27)の顔画像はまだ報道されていませんでした。

わかり次第更新します。

庄野一輝(ゆうパック運転手)は左京郵便局から配送車横領?動機は?

京都市左京区の左京郵便局で9日午前、配送車が宅配便「ゆうパック」数十個を積み込んだ後、行方がわからなくなっていました。

運転していたのは、配送を委託している大阪府内の会社の20代男性=京都府=とされていましたが・・

15日夕方になって逮捕のニュースが入ってきました。

京都府警は15日、配送車を横領した疑いで運転していた庄野一輝(かずき)容疑者(27)を逮捕しました。

下鴨署によると、15日昼ごろ、捜索中の署員が東山区内のコインパーキングで、所在不明の配送車が止まっているのを発見しました。

事情を聞いたところ、配送の仕事を放棄して私用で車を使っていたことを認めたため、警察は庄野一輝容疑者を車を横領した疑いで逮捕しました。

庄野一輝容疑者が9日に出発した左京郵便局から、東山区内までは約5〜6km・・

シマサウ君
6日間も行方不明のゆうパック運転手は、かなり近くにいた?!

逮捕された庄野一輝容疑者(27)は運転席で寝ていたそうです。

車内にはゆうパック数十個が積まれたままで、紛失などの被害はないということです。

サウ君
積んでいたゆうパックの荷物はすべて無事だそう・・

庄野一輝容疑者(27)は「間違いない」と容疑を認めているということです。

シマサウ君
多くの人が事件に巻き込まれたか事故に遭ったかと心配していたと思いますが・・いなくなってから約6日後にゆうパックの配送車の中で寝てたとは・・?!

庄野一輝(ゆうパック運転手)の顔画像は?左京郵便局から配送車横領?動機は?まとめ

9日、左京郵便局(京都市左京区)の配送車が、配送に出たまま運転手とともに行方不明になっていて、京都府警下鴨署などが行方を探していました。

配送を委託している会社の20代の男性従業員が今月9日ごろに左京郵便局を出発したあと、連絡が取れなくなっていました・・

10日には下鴨署に捜索願が出されています。

行方不明になったゆうパックの運転手が乗っていた車は白色の軽ワゴン車で、数十個の宅配便「ゆうパック」の荷物を積んでいたまま行方不明に

日本郵便近畿支社は送り主や配達先に事情を説明して個別に対応していましたが、、

京都府警は15日、配送車を横領した疑いで運転していた庄野一輝(かずき)容疑者(27)を逮捕しました。

事故に遭ったわけではなく、配送車を「横領」して運転していたもようです・・

庄野一輝容疑者は車を私的に使っていたとみられ、車内にはゆうパック数十個が積まれたままで、紛失などの被害はないということです。

庄野一輝容疑者(27)は「間違いない」と容疑を認めているということです。