永江悠樹(積水ハウス元社員)の顔画像は?誕生日にカラオケ店で女子大学生にわいせつ?

カラオケ店で女性にわいせつな行為をしたとして、警視庁成城署は15日までに、強制わいせつと監禁の容疑で、神奈川県伊勢原市板戸、積水ハウス元社員永江悠樹容疑者(28)=14日付で退社=を逮捕しました。

積水ハウス元社員永江悠樹容疑者は、自身の誕生日だった1月27日、

東京都世田谷区のカラオケ店で面識のない20代の女子大学生に背後から抱き付き、男子トイレに連れ込み施錠した上で、わいせつな行為をした疑いがもたれています。

シマサウ君
男子トイレに連れ込んで、鍵をかけて監禁した上で、キスをしたり胸を触ったりしたらしい・・・ひどすぎますね・・

14日付けで積水ハウスを退職している永江悠樹容疑者とはどんな人物なのでしょうか?

永江悠樹(積水ハウス元社員)の顔画像は?

世田谷区のカラオケ店の男子トイレに面識のない20代の女子大学生を連れ込んで、わいせつな行為をしたとして警視庁は28歳の元積水ハウス社員を逮捕しました。

強制わいせつなどの疑いで逮捕されたのは、神奈川県伊勢原市坂戸の会社員、永江悠樹容疑者、28歳です。

氏名 永江悠樹 (ながえ ゆうき)

年齢 28歳(1月27日が誕生日)

住所 神奈川県伊勢原市坂戸

職業 積水ハウス社員(14日付で退職)

永江悠樹容疑者の姿は ニュースで報道されていましたが・・うつむいていたため顔画像が確認できませんでした。

永江悠樹容疑者の顔画像については新たにわかり次第更新します。

積水ハウスの28歳の元社員、誕生日にカラオケ店で女性の胸さわる?

積水ハウス元社員永江悠樹容疑者は、1月27日、世田谷区のカラオケ店で、20代の女子大学生に後ろから抱きつき男子トイレに連れ込んで、鍵をかけて監禁した上で、キスをしたり胸を触ったりするなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。

永江容疑者は自分の誕生日を祝うため、友人らと10人ほどでカラオケに行き、酒を飲んでいたということです。

被害に遭われた面識のない20代の女子大学生も友人らと来店し、女子トイレを出て1人で洗面所にいたところ、永江悠樹容疑者と遭遇。

永江容疑者に男子トイレの個室に連れ込まれ、胸を触られるなどしたということです。

お酒を飲んでいて酔っていたことや、自分の誕生日パーティーだということで気持ちが高ぶってたのかもしれないですが・・それにしてもひどいですね・・

永江悠樹(積水ハウス元社員)の顔画像は?誕生日にカラオケ店で女子大学生を監禁しわいせつ?まとめ

1月27日、東京都世田谷区のカラオケ店で面識のない20代の女子大学生に背後から抱き付き、男子トイレに連れ込み施錠した上で、わいせつな行為をした疑いで

積水ハウスの元社員、永江悠樹容疑者(28歳)が逮捕されました。

永江悠樹容疑者はおおむね容疑を認めていて、「自制心がきかなかった」と供述しているとのことです。

永江悠樹容疑者は14日付けで積水ハウスを退職しています。

積水ハウスは「元社員の逮捕については遺憾に思っている。 」とコメントしています。