立花良夫(中日新聞東京本社社員)の顔画像は?川崎品川駅間で24歳女性をさわる?

スポンサードリンク







15日午前8時ごろ、JR上野東京ライン川崎駅-品川駅間を走行中の電車内で、川崎市幸区に住む契約社員の女性(24歳)が、男に下半身を触るなどされているのを神奈川県警鉄道警察隊員が発見。

男を取り押さえて県警川崎署員に身柄を引き渡しました。

東京都迷惑防止条例違反(痴漢)の疑いで現行犯逮捕されたのは、中日新聞東京本社(東京新聞)総務局員の立花良夫容疑者(57歳)=横浜市鶴見区駒岡3丁目=で

「女性のお尻を触ったのは間違いない」などと容疑を認めているということです。

逮捕されたのが【中日新聞東京本社(東京新聞)総務局員】だということがかなり衝撃的です・・

報道をする立場の方が、報道される側に・・

中日新聞東京本社(東京新聞)総務局員の立花良夫容疑者(57歳)とは、どんな人物なのでしょうか?

立花良夫(中日新聞東京本社社員)の顔画像は?

氏名 立花良夫

年齢 (57歳)

住所 横浜市鶴見区駒岡3丁目

職業 中日新聞東京本社(東京新聞)総務局員

立花良夫容疑者は自宅(横浜市鶴見区駒岡3丁目)から、中日新聞東京本社(千代田区内幸町)まで、JR川崎駅〜新橋駅というルートを使っていたようです。

事件があったのは15日午前8時ごろなので、おそらく通勤時間だった可能性が高いですね・・

中日新聞東京本社社員の立花良夫容疑者(57歳)の顔画像や経歴などについて、報道でわかり次第更新します。

年齢は【57歳】なので・・会社(中日新聞東京本社(東京新聞)総務局員)でのポストもかなり上のほうだったかもしれません。

もしかしたらご家族(妻やお子さんやお孫さん)がいるかもしれませんね・・

日テレNEWS24では、中日新聞東京本社総務部の社員・立花良夫容疑者の川崎署での様子が報道されていました。

シマサウ君
髪が薄く、体格の良い、年齢相応の男性という感じでした・・

立花良夫(中日新聞東京本社社員)がJR川崎品川駅間で24歳女性をさわる?痴漢で逮捕された?

15日午前8時ごろ、JR上野東京ライン川崎駅-品川駅間を走行中の電車内で、川崎市幸区に住む契約社員の女性(24)が、男に下半身を触るなどされているのを神奈川県警鉄道警察隊員が発見。

東京都迷惑防止条例違反(痴漢)の疑いで現行犯逮捕された男は・・

中日新聞東京本社(東京新聞)総務局員の立花良夫容疑者、57歳でした。

女性のお尻を触ったのは間違いない」などと容疑を認めているそうです。

神奈川県警鉄道警察隊員は4月に女性から電車内で痴漢の被害に遭っていると相談があり、この日は要請を受けた鉄道警察隊員が車内で警戒に当たっていたそうです。

立花良夫(中日新聞東京本社社員)を痴漢で逮捕!中日新聞のコメントは?

中日新聞東京本社の林倫郎総務局次長は

「本社社員が逮捕されたのは誠に遺憾です。事実関係を確認したうえ、容疑が事実なら厳正に対処します」とのコメントを発表しています。

立花良夫(中日新聞東京本社社員)の顔画像は?川崎品川駅間で24歳女性をさわる?まとめ

JR上野東京ライン川崎駅-品川駅間を走行中の電車内で、川崎市幸区に住む契約社員の女性(24歳)の下半身を触るなどして逮捕された

中日新聞東京本社(東京新聞)総務局員の立花良夫容疑者(57歳)

「女性のお尻を触ったのは間違いない」などと容疑を認めているということです・・

誰もが知っている会社の社員が、しかも報道をする側の立場の方がなぜ・・・と思えてしまいますね・・

スポンサードリンク