深川太郎(愛西市立八開中学校講師)の顔画像は?中学生とスマホアプリで出会う?

愛知県の中学校の常勤講師が当時13歳の女子中学生にみだらな行為をしたとして逮捕されました。

愛知県青少年保護育成条例違反の疑いで逮捕されたのは、愛知県愛西市立八開中学校の常勤講師、深川太郎容疑者(47)です。

深川容疑者は2月、SNSアプリで知り合った当時13歳の女子中学生に、18歳未満と知りながら一宮市の駐車場の車の中でみだらな行為をした疑いがもたれています。

また・・学校の先生による事件ですね・・

中学校の先生(講師)が【SNSアプリで知り合った当時13歳の女子中学生に・・一宮市の駐車場の車の中でみだらな行為】

なんだか想像するだけで・・

現在、愛知県愛西市立八開中学校に通われている生徒の皆さん、

愛知県愛西市立八開中学校にお子さんを通わせている保護者の方にとってもかなり衝撃的で不安や不信感が募るニュースですね・・

愛知県愛西市立八開中学校の常勤講師、深川太郎容疑者とは・・どんな人物だったのでしょうか?

深川太郎(愛西市立八開中学校講師)の顔画像は?

当時13歳の少女にみだらな行為をしたなどとして、愛知県愛西市立八開中学校の常勤講師・深川太郎容疑者(47)が16日、県青少年保護育成条例違反の疑いで逮捕されました。

愛知県愛西市立八開中学校の常勤講師・深川太郎容疑者について、現時点でわかっている情報です。

氏名 深川太郎

年齢 47歳

職業 中学校の常勤講師(現在は愛知県愛西市立八開中学校、事件当時は愛西市立永和中学校の常勤講師)

住所  三重県菰野町竹成

愛西市立八開中学校の常勤講師・深川太郎容疑者の住所は、三重県菰野町竹成です。

三重県から愛知県に通勤したようですね。

自宅のある「三重県菰野町竹成」から、愛西市立八開中学校までは約40kmの距離があります。

愛西市立八開中学校の常勤講師・深川太郎容疑者については報道などでわかり次第顔画像などの情報を更新します。

愛西市立八開中学校の常勤講師がSNSアプリで知り合った13歳の女子中学生にみだらな行為?

深川容疑者は、愛西市立永和中学校の常勤講師だった今年2月、

SNSアプリで知り合った当時13歳の女子中学生に、18歳未満と知りながら一宮市の駐車場の車の中でみだらな行為をした疑いがもたれています。

被害の1週間後に女子中学生が警察に相談し犯行が発覚しました。

調べに対し、深川容疑者は「みだらな行為はしていない。18歳未満とは知らなかった」と容疑を否認しているということです。

深川太郎容疑者の自宅(三重県菰野町竹成)から一宮市までは、勤務先の愛西市立八開中学校よりもさらに遠くなります。

約57km以上離れていて車で1時間以上かかりますね・・

深川太郎(愛西市立八開中学校講師)の顔画像は?中学生とスマホアプリで出会う?まとめ

SNSで知り合った13歳の女子中学生にわいせつな行為などをしたとして、愛西市立八開中学校の常勤講師、深川太郎容疑者(47)が逮捕されました。

深川容疑者は、愛西市立永和中学校の常勤講師だったことし2月、SNSアプリを通じて知り合った13歳の少女に対し、愛知県一宮市内の駐車場に止めた車の中で、18歳未満だと知りながらわいせつな行為などをしたとして、県の青少年保護育成条例違反の疑いが持たれています。

警察の調べに対し深川容疑者は「18歳未満だとは知らなかった。わいせつな行為もしていない」と、容疑を否認しているということです。