細川康孝(訓子府町居武士小学校教諭)の顔画像は?中学生の教え子と行ったホテルは?

オホーツク海側の訓子府(くんねっぷ)町の居武士(おろむし)小学校に勤務する24歳の男性教諭が、北見市内のホテルで教え子の13歳の女子中学生にいかがわしい行為をしたとして、北海道の青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、訓子府(くんねんぷ)町の居武士(おろむし)小学校の教諭、細川康孝(やすゆき)容疑者(24歳)です。

細川容疑者はことし2月、北見市内のホテルで、教え子だった13歳の中学2年生の女子生徒にいかがわしい行為をしたとして、道の青少年健全育成条例違反の疑いがもたれています。

また・・学校の先生による「わいせつ」な事件・・

5月に入ってからすでに何度も小中学校や高校の先生のわいせつ、いかがわしい行為、盗撮や住居侵入などの事件が報じられています。

北海道の公立中学校の先生が、先日「温泉旅館に10回以上」「ばれると思わなかった」などと無職の男と一緒に無銭宿泊をした事件もありました・・

訓子府町の居武士小学校の教諭、細川康孝容疑者(24歳)の場合は「ホテルで教え子の13歳の女子中学生にいかがわしい行為」というのにも驚きますね・・

被害に遭われた中学2年生13歳の女子と、居武士小学校の教諭、細川康孝容疑者との関係などが気になります・・

細川康孝(訓子府町居武士(くんねっぷちょうりつおろむし)小学校教諭)の顔画像は?

 北海道北見市に住む小学校教師が、中学生の少女にいかがわしい行為をしたとして逮捕されました。

 北海道青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕されたのは、北見市に住む細川康孝(やすゆき)容疑者(24)です。

 細川容疑者は、2019年2月、北見市内のホテルで中学生の少女にいかがわしい行為をした疑いがもたれています。

細川康孝(訓子府町居武士小学校教諭)の顔画像については、報道などでわかり次第更新します。

追記

細川容疑者は「違法であることは分かっていたが、欲求に負けてしまった」と話し、容疑を認めているということです。

現時点でわかっている細川康孝(やすゆき)容疑者(訓子府町居武士小学校教諭)についての情報です。

氏名 細川康孝(やすゆき)

年齢 24歳

住所 北海道北見市

職業  訓子府町居武士(くんねっぷちょうりつおろむし)小学校教諭

 細川容疑者は、2019年3月まで北見市内の小学校(北見市立北光小(ほっこう)小学校)に勤務していましたが、

4月からは別の町の小学校(訓子府町居武士小学校)に移っています。

(2019年3月に 細川康孝教諭が北見市立北光小学校から訓子府町立居武士小学校に異同になったことが北光小学校の学校頼りに掲載されていましたが、現在閲覧できない状態になっています)

北見市内(北光小学校)からオホーツク海側の訓子府(くんねっぷちょう)町の居武士(おろむし)小学校までは約11km、車で約15分ほどの距離です。

細川康孝(訓子府町居武士(くんねっぷちょうりつおろむし)小学校教諭)は中学生の教え子とホテルへ?

訓子府町立居武士(くんねっぷちょうりつおろむし)小学校の教諭、細川康孝(やすゆき)容疑者はことし2月、北見市内のホテルで、教え子だった13歳の中学3年生の女子生徒にいかがわしい行為をしたとして、道の青少年健全育成条例違反の疑いがもたれています。

13歳の女子中学生、しかも・・自分の教え子(北見市内の小学校に勤務していた時の教え子と思われます)とホテルへ・・

「いかがわしい行為」ということはラブホテルを利用したと言うことでしょうか・・・

【北見市 ラブホテル】で検索してみると、北見市内には何件かのラブホテルがあることがわかります・・

北見市は大都会というわけでもなさそうですし、4月に中学2年生になったばかりの13歳の少女とホテルに入るというのはかなり目立つと思います。

警察では被害にあった少女と訓子府町立居武士(くんねっぷちょうりつおろむし)小学校の教諭、細川康孝(やすゆき)容疑者の関係など、事件のいきさつについて詳しく調べています。

細川康孝(訓子府町居武士小学校教諭)の顔画像は?中学生の教え子と行ったホテルは?まとめ

ことし2月、北見市内のホテルで、教え子だった13歳の中学2年生の女子生徒にいかがわしい行為をしたとして、

訓子府町の居武士(くんねっぷちょうりつおろむし)小学校の教諭、細川康孝(やすゆき)容疑者(24)が逮捕されました。

細川容疑者は容疑を認めているということで、警察は犯行に及んだ経緯などを詳しく調べています。

細川容疑者が逮捕されたことについて、訓子府町教育委員会は

「誠に遺憾です。今回の事件は訓子府町内の小学校に着任する前の事案ですが、改めて教職員の規律保持に努めてまいりたい」

とコメントしています。