近藤弘之(歯科医師)の顔画像や勤務先の病院は解雇?女性の胸をマッサージし撮影も?

北海道石狩市の歯科医院で診察した女性患者の胸を触ったなどとして、札幌北署は16日 長万部町長万部に住む歯科医師の近藤弘之容疑者(60)を準強制わいせつ容疑で逮捕したと発表しました。

歯科医師の近藤弘之容疑者はことし2月、勤務する石狩市の歯科医院の診察室で治療中の20代の女性患者に対し

「顎関節症はマッサージで治せる」

と説明したうえで、治療と偽り胸を触ったとして準強制わいせつの疑いが持たれています。

石狩市の歯科医院で、【通院していた石狩地方の20歳代女性患者を施術椅子に横たわらせ、服の中に手を入れて胸を触り、カメラで様子を撮影した】

と報道されている、歯科医師の近藤弘之容疑者(60)・・

どんな人物なのでしょうか?

近藤弘之(歯科医師)の顔画像は?勤務先の病院は解雇されていた?

石狩市の歯科医院に勤務する60歳の歯科医師が、治療と偽って女性患者の胸を触ったとして準強制わいせつの疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、長万部町長万部に住む歯科医師の近藤弘之容疑者(60)です。

歯科医師の近藤弘之容疑者(60)の顔画像です。

氏名 近藤弘之

年齢 60歳

住所 長万部町長万部

職業 歯科医師(以前は石狩市の歯科医院、解雇後は長万部町の歯科医院に勤務)

歯科医師の近藤弘之容疑者は、女性の相談を受けた石狩市の歯科医院から解雇された後、長万部町の歯科医院に勤めていたということです。

近藤弘之(歯科医師)は「顎関節症の治療」と偽り女性の胸をマッサージ?撮影も?

歯科医師の近藤弘之容疑者は2月25日正午頃、石狩市の歯科医院で、通院していた石狩地方の20歳代女性患者を施術椅子に横たわらせ、服の中に手を入れて胸を触り、カメラで様子(動画)を撮影した疑いがもたれています。

近藤医師は「顎関節症はマッサージで治せる」と説明したうえでマッサージに及んだそうですが・・

【カメラで様子を撮影】って・・

歯科医院でそんなことが起きていたなんて・・

20代の女性はかなりこわい思いをされたと思います・・・

近藤弘之容疑者は

「動画を撮影しマッサージはしたが、胸は触っていない」

「顎(がく)関節症の治療をしていただけで、胸はもんでいない」と容疑を否認しているということです。

近藤弘之(歯科医師)の顔画像や勤務先の病院は解雇?女性の胸をマッサージし撮影も?まとめ

長万部町長万部に住む歯科医師の近藤弘之容疑者60歳は今年2月25日正午頃、勤務する石狩市の歯科医院の診察室で治療中の20代の女性患者に対し

「顎関節症はマッサージで治せる」

と説明したうえで、治療と偽り胸を触ったとして準強制わいせつの疑いが持たれています。

こうした行為を不審に思った女性が歯科医院に相談し、事態が発覚。

近藤医師はこの際動画も撮影していたということで、

「動画を撮影しマッサージはしたが、胸は触っていない」

と供述し、容疑を一部否認しているということです。

警察はほかにも被害にあった患者がいる可能性もあるとみて調べを進めることにしています。