熊本市で車が突っ込んだモデルハウスの場所はどこ?車種は?運転手は10代女性?

16日午後10時半頃、熊本市の国道3号線で乗用車が中央線を越え、道路脇のモデルハウスに突っ込みました。

この事故で、運転していた10代の女性が軽いけがをしています。

16日午後10時半ごろ熊本市中央区坪井の国道3号線で10代の女性が運転する乗用車が反対車線のガードレールを突き破り道路脇のモデルハウスに突っ込みました。

モデルハウスに「車が飛んできた」という衝撃的な事故・・

モデルハウスに突っ込んだ車の車種や、運転していた方はどんな状況だったのでしょうか?

熊本市で車が突っ込んだモデルハウスの場所はどこ?

16日午後10時半ごろ熊本市中央区坪井の国道3号線で10代の女性が運転する乗用車が反対車線のガードレールを突き破り道路脇のモデルハウスに突っ込むという事故がありました。

車が突っ込んだモデルハウスの場所は、熊本県熊本市中央区坪井6丁目3にある

【アラセンハウス(ArasenHouse)熊本中央店】と特定されていました。

熊本市で車がモデルハウスに突っ込む事故!運転していたのは10代女性?車種は?

現場は、熊本市中心部の交通量の多いところで、他の車や路上の歩行者が巻き込まれることはありませんでしたが、車を運転していた10代の女性が頭などに軽いけがをしたということです。

目撃者によると

「ガシャーンと、ひどい音だった。」

「運転手の女性は泣いていて動揺していて何もわからないような感じに見えた」

「(車が)飛んできた(運転手の10代の女性は)私、人ひいてないですかと動転していた」

ということです。

10代の女性が運転していた車は白いミニバン(?)と思われる車でしたが・・

ガードレールを突き破り道路脇のモデルハウスに突っ込んだ衝撃なのか、車体の前側が大きくつぶれていて車種が特定できませんでした。

わかり次第情報を更新します。

この事故で、車を運転していた女性が頭などに軽いけがをしました。

現場は片側2車線の見通しのよい直線道路で、夜間も交通量が多いところですが、ほかの車や歩行者が巻き込まれることはなく、モデルハウスにも人はいなかったということです。

熊本市で車が突っ込んだモデルハウスの場所はどこ?車種は?運転手は10代女性?まとめ

16日午後10時半ごろ、熊本市中央区坪井の国道3号線で、10代の女性が運転する乗用車が反対車線のガードレールを突き破り、道路脇のモデルハウスに突っ込みました。

現場は、熊本市中心部の交通量の多いところで夜間でも交通量が多いということですが、ほかの車や歩行者が巻き込まれることはなく、モデルハウスにも人はいませんでした。

車が突っ込んだモデルハウスは、熊本県熊本市中央区坪井6丁目3にある【アラセンハウス(ArasenHouse)熊本中央店】と特定されています。