村松利記の顔画像は?一宮市で小学2年生がトラックにはねられる事故!現場は?

スポンサードリンク







愛知県一宮市で17日午後、小学2年生の男の子がトラックにはねられ意識不明の重体です。

警察はトラックを運転していた51歳の男を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕しました。

7日午後3時半ごろ、愛知県一宮市朝日1丁目の路上で、小学2年の男の子がトラックにはねられました。

この事故で男の子は病院に搬送され、意識不明の重体です。

警察はトラックを運転していた一宮市の家業手伝い・村松利記容疑者(51)を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕しました。

現場はJRの尾張一宮駅から東におよそ1.5キロ離れた県道です。

また・・幼いお子さんが巻き込まれる交通事故が発生してしまいました。

トラックを運転していた一宮市の家業手伝い・村松利記容疑者(51)は、なぜ事故を起こしてしまったのでしょうか?

警察の調べに対してどんなことを話しているのでしょうか?

村松利記の顔画像は?

午後3時半ごろ、一宮市朝日1丁目の路上で、小学2年の男の子がトラックにはねられる事故がありました。

この事故で、男の子はすぐに病院に搬送されましたが、意識不明の重体となっています。

警察は、トラックを運転していた一宮市の家業手伝い・村松利記容疑者(51)を、過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕しています。

調べに対し村松容疑者は、「トラックで歩行者とぶつかったことは間違いありません」と、容疑を認めているということです。

一宮市の家業手伝い・村松利記容疑者については、報道などで顔画像や事故の経緯などがくわしくわかり次第追記します。

氏名 村松利記(むらまつ としのり)

年齢 51歳

職業 家業手伝い

住所 一宮市

一宮市で小学2年生がトラックにはねられる事故!現場は?

小学2年の男の子がトラックにはねられる事故があった現場は、

「愛知県一宮市朝日1丁目の路上」で、

JRの尾張一宮駅から東におよそ1.5km離れた県道です。

男の子は歩道橋の下の辺りに倒れていたということです。

目撃者によりますと、当時、下校の時間帯でしたが、男の子は1人でいたところに事故に遭ったとみられています。

現場はこの時間、交通量が多く、時折、大型トラックなどの往来もみられるということです。

事故現場の近くには、平島公園野球場があることが映像からわかっています。

村松利記の顔画像は?一宮市で小学2年生がトラックにはねられる事故!現場は?まとめ

17日午後3時半ごろ、、愛知県一宮市朝日1丁目の路上で小学2年生の男の子がトラックにはねられ、意識不明の重体です。

午後3時半ごろ一宮市朝日で「交通事故で負傷者がいる」と119番通報がありました。

消防によりますと、三差路で小学2年生の男の子がトラックにはねられました。

男の子は病院に運ばれましたが、意識不明の重体だということです。

警察はトラックを運転していた一宮市の家業手伝い・村松利記容疑者(51)を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕しました。

警察が事故の詳しい状況を調べています。

新たに情報が入り次第更新します。

スポンサードリンク