大山亜由美(ゴルフ)25歳死去の理由はがん?美人プロでオスカーと契約も!家族や高校は?

スポンサードリンク







女子ゴルフで15年にプロテストに合格した大山亜由美さん(25歳=本坊酒造)が、16日に死去したことが分かりました。

大山亜由美さんは鹿児島市生まれ。

8歳からゴルフを始め、4度目の挑戦で15年夏にプロテストに合格し、長身美人ゴルファーとして活躍したほか、

有名芸能事務所のオスカープロモーションと契約したことでも話題を呼んでいました。

この1年ほど闘病生活を送っていたという美人プロ大山亜由美さん。

ご冥福をお祈りします。

スポンサードリンク







大山亜由美(ゴルフ)25歳死去の理由は?

女子ゴルフの大山亜由美(おおやま・あゆみ)さんが16日午後1時42分、がんのため鹿児島市内の病院で死去されました。

25歳の若さでした。

通夜は17日午後6時、葬儀・告別式は18日正午、鹿児島市郡元2の11の5、積善社飛鳥会館で行われる予定です。

喪主は父、大山文明(ふみあき)さん。

女子ゴルフの大山亜由美(おおやま・あゆみ)さんは「この1年は闘病生活だった」ということです。

最近では自身のSNSでウエアを着用した写真や「マスターズ」で復活優勝したタイガー・ウッズの写真を投稿していましたが

16日午後1時42分、家族に見守られながら亡くなったそうです。

この投稿をInstagramで見る

. . . 最高! . . .

ayumi.oyama _大山亜由美⛳️さん(@ayumi.golf2015)がシェアした投稿 –

女子ゴルフの大山亜由美さんが亡くなられたご病気は「がん」だったということです・・

若くしてがんに侵され、闘病されていらしたそうです・・

「賞金女王を獲って、東京オリンピックに出場すること」が夢だと語られていたという大山さん・・

25歳というのは本当に若すぎますね・・

長身美人ゴルファー大山亜由美さんプロフィール 家族や出身高校は?

大山亜由美(おおやま・あゆみ)

所属先 本坊酒造

所属事務所 オスカープロモーション

鹿児島県鹿児島市出身

出身校 樟南高等学校

身長 167cm

体重 56kg

血液型 B型

生年月日 1994.02.21生まれ(25歳)

趣味 読書

家族は両親と兄の4人家族

8歳からゴルフを始め、鹿児島・樟南高を経て、4度目の挑戦で15年夏にプロテストに合格。

2015年のプロテストに合格。

2015年の下部ツアー「うどん県レディース 金陵杯」ではプレーオフで惜しくも敗れて2位となりました。

昨年3月のレギュラーツアー、Tポイント・レディース以降は、ツアー出場から遠ざかっていました。

スポンサードリンク







芸能事務所オスカーと契約、長身美人ゴルファーの大山亜由美さんが25歳で亡くなる

ゴルファーの大山亜由美さんは、鹿児島市生まれ。

長身美人ゴルファーとして注目を集め、大手芸能事務所オスカープロモーションと異例の所属&芸能マネジメント契約を結び、

契約会見には事務所の先輩で女優の剛力彩芽さんと、俳優の金子昇さんも駆けつける破格の待遇でした。

女優さんやモデルさんかと思うくらい美しい方ですね・・

大山亜由美(ゴルフ)25歳死去の理由は?美人プロでオスカーと契約も!家族や高校は?まとめ

女子ゴルフの大山亜由美(おおやま・あゆみ)さんが16日午後1時42分、がんのため鹿児島市内の病院で死去されたことがわかりました。

25歳の若さでした。

この1年は闘病生活だったという大山亜由美さん。

ご冥福をお祈りします。

スポンサードリンク