川栄李奈ができちゃった結婚?出産予定日はいつ?廣瀬智紀との交際時期やなれそめは?

スポンサードリンク







元AKB48の女優・川栄李奈さん(24)が妊娠し、結婚することが発表されました。

シマサウ君
川栄李奈 8歳年上の俳優・廣瀬智紀と電撃結婚&妊娠!昨年秋に舞台共演!

かなりビックリ〜です。

お相手は舞台を中心に活動中の俳優・廣瀬智紀(32)さん。

おバカキャラ”で人気となり、最近では女優として「いだてん」などにも出演する売れっ子、川栄李奈さんができちゃった婚?!

お相手の8歳年上の俳優・廣瀬智紀さんとはいつから付き合ってたの?!

出産予定日はいつなんでしょうか?

スポンサードリンク







川栄李奈ができちゃった結婚?出産予定日はいつ?

女優の川栄李奈さんが、俳優の廣瀬智紀さんと結婚したことが17日、明らかになりました。

川栄さんの所属事務所が、川栄さんと廣瀬さんとの連名でファクスを通じて発表。

結婚の相手・廣瀬智紀さんは… 「刀剣乱舞」でも話題のイケメン

また、「同時に新しい命を授かることができました。出産は年内を予定しております」と妊娠も同時に発表。

川栄さんは年内にママになられるんすね!

川栄李奈さんの出産予定日については「年内」ということしかわかっていませんが、すでに妊娠を公にできるということは、すでに安定期に入られている可能性もあるかもしれませんね・・

川栄李奈さんは、結婚&妊娠の報告が同じタイミングでしたが・・

いわゆる「授かり婚(できちゃった婚)」という感じなのでしょうか?

大河ドラマ いだてん〜東京オリムピック噺〜や、

泣くな赤鬼(2019年6月14日公開予定)

劇場版アニメ、 きみと、波にのれたら(2019年6月21日公開予定)

などなど・・出演予定が多数の超売れっ子女優さんですが、

今後の仕事は「体調を考慮しながらお仕事も続けてさせていただく予定です」としています。

シマサウ君
年内まで放送の「いだてん」の出演分はもう撮り終わってるのかが気になる・・

川栄李奈と廣瀬智紀との交際はいつから?

舞台「弱虫ペダル」「私のホストちゃん」「ダイヤのA」シリーズなどに出演し、

17年11月~18年2月には劇団☆新感線の人気作「髑髏城の七人 season月 下弦の月」に出演した俳優・廣瀬智紀さん

川栄李奈さんと結婚相手の俳優・廣瀬智さんは、昨年10~11月、舞台「カレフォン」でダブル主演を務め、共演していました。

その共演をきっかけに「互いに惹かれ、お付き合いしていく中で、結婚を意識するようになりました」となれ初めを明かしています。

川栄李奈ができちゃった結婚?出産予定日はいつ?廣瀬智紀と交際時期やなれそめは?まとめ

元AKB48の女優川栄李奈さん(24)が、俳優廣瀬智紀(32)さんと結婚することが17日、分かりました。

川栄さんは妊娠しているというこで年内にもママになる予定だということです。

気になるお相手の廣瀬智紀さんは… 「刀剣乱舞」でも話題のイケメン!

2人は昨年10月に上演された舞台『カレフォン』にダブル主演。その共演をきっかけに「互いに惹かれ、お付き合いしていく中で、結婚を意識するようになりました」となれ初めを明かしました。

川栄さんは、

「この度、私共、廣瀬智紀と川栄李奈は、入籍致しますことをご報告させて頂きます。

また、同時に新しい命を授かることができました。

出産は年内を予定しております」と報告。

おめでとうございます・・!

スポンサードリンク