関口範子(美空ひばり付き人)の年齢や結婚は?ひばり邸で暮らす三婆の名前や場所はどこ?

スポンサードリンク







5月17日の『中居正広のキンスマペシャル』で美空ひばり邸の8畳間に川の字になって今も住んでいるという「ひばり邸の三婆」の謎に迫ります!

最近話題となっている、、今なお、美空ひばり邸の8畳間に川の字になって今も住んでいる「ひばり邸の三婆」と呼ばれる謎の高齢女性たち。

中居正広のキンスマペシャルでクローズアップされることがわかりました!

閑静な高級住宅街の中に建つひと際大きな家は、昭和の歌姫・美空ひばり邸。

その豪邸のたった8畳一間に、なんと、ひばりさんが亡くなって30年経った現在も3人の高齢女性が川の字になって生活しているのだそうです。

誰ひとり、結婚しないことを選んだ人生とその知られざる真相・・

かなり気になりますね・・!

「ひばり邸の三婆」のひとり、関口範子さん(79歳)が初の告白手記

「美空ひばり恋し お嬢さんと私」を5月17日に発売します。

美空ひばりさんの付き人、関口範子さんとはどんな方なのでしょうか?

関口範子(美空ひばり付き人)の年齢や結婚は?

関口範子

79歳

1989年に他界した昭和の歌姫、美空ひばりさん(享年52歳)の付き人

独身

1961年に美空ひばりさんの付き人になる

2014年から「東京目黒 美空ひばり記念館」として一部一般開放を始めた東京・青葉台のひばり邸を守っている

今年、没後30年を迎えるひばりさんに1961年(昭和36)年から仕える関口範子さん。

ひばりさんの晩年約12年間をメモしていたノートや日記を、初の告白手記「美空ひばり恋し お嬢さんと私」で初公開します。

美空ひばり恋し お嬢さんと私 [ 関口 範子 ]

関口さんは、ひばりさんの長男でひばりプロダクション社長の加藤和也氏(47)からも

「おふくろにとって、いなければ困る存在。かゆいところに手が届く、ぜんぶ先回りしてくれる優秀な付き人」

と絶大な信頼を寄せられる人物だそうです!

「ひばり邸の三婆」たちは誰ひとり、結婚しないことを選んだ人生を歩んでこられたそうです。

関口範子さんが21歳で美空ひばりさんの付き人となってから58年・・

ひばりさんは30年前に他界された当時関口範子さんは49歳、

その後もご結婚はされず現在もひばり邸に住んでいらっしゃるそうです。

美空ひばり 極ベスト50 [ 美空ひばり ]

ひばり邸で暮らす三婆の名前や場所はどこ?

美空ひばりさんの付き人、関口範子さんは、5月17日に発売の初の告白手記「美空ひばり恋し お嬢さんと私」の中で

「三婆座談会」として登場する齋藤千恵子さん、辻村あさ子さんと共に現在も東京(目黒区)青葉台のひばり邸に住んでいるということです。

国民的歌手として親しまれ、平成元年に亡くなった美空ひばりさんの東京・目黒区の自宅は、2014年5月から記念館として一般に公開されています!

シマサウ君
豪邸・・

2014年から「東京目黒 美空ひばり記念館」として一部一般開放を始めた東京・青葉台のひばり邸を守っているという「ひばり邸の三婆」

3人とのおしゃべりを楽しみに訪れるファンも多いそうです。

TBS『中居正広のキンスマペシャル』の予告には・・

『東京都目黒区青葉台。閑静な高級住宅街の中に建つひと際大きな家は、昭和の歌姫・美空ひばり邸。

実はこの家の奥には、親族以外いっさい明かされることのなかったひと部屋が存在する。

今回、その部屋にテレビ初潜入!

たった8畳一間に、なんと、ひばりさんが亡くなって30年経った現在も3人の高齢女性が川の字になって生活していた。』とあります。

この、親族以外いっさい明かされることのなかったひと部屋(8畳)に、川の字になって今も住んでいるという「ひばり邸の三婆」が

関口範子さん

齋藤千恵子さん

辻村あさ子さん

の3人ということのようです。

齋藤千恵子さん、辻村あさ子さんお二人の年齢やくわしい経歴についてはTBS『中居正広のキンスマペシャル』でわかり次第更新します。

関口範子(美空ひばり付き人)の年齢や結婚は?ひばり邸で暮らす三婆の名前や場所はどこ?まとめ

美空ひばり邸の8畳間に川の字になって今も住んでいるという「ひばり邸の三婆」

TBS『中居正広のキンスマペシャルでその謎が解き明かされるようです・・!

スタジオには、生前互いの家を行き来したり、旅行に出掛けたり、ディズニーランドに行ったりとひばりさんと公私にわたり亡くなる直前まで親しくしていた女優・岸本加世子さんを迎え、「ひばり邸の三婆」の秘話を語ってもらうそうです・・!

誰ひとり、結婚しないことを選んだ人生とその知られざる真相・・や美空ひばりさんの素顔などなど・・

かなり気になる内容ですね!

「ひばり邸の三婆」のひとり、関口範子さん(79歳)は初の告白手記

「美空ひばり恋し お嬢さんと私」を5月17日に発売します。

こちらの内容も気になりますね!

スポンサードリンク