山川実の顔画像は?結婚していて妻もいる?少女を1km尾行しエレベーターの中で抱きつく!

仕事帰りに見かけた少女を1kmにわたって尾行して、わいせつな行為をした疑いで男が逮捕されました。

会社員の山川実容疑者(30)は、5月9日、東京・江東区内の路上で、仕事帰りに見かけた10代の少女をおよそ1kmにわたってつけ回し、マンションのエレベーターの中などで抱きつき、胸を触るなどした疑いが持たれています。

山川実容疑者(30)は、10代の少女に抱きついたり胸をわさったりした様子を自分の携帯のカメラで撮影していたということです。

かなり悪質といえますね・・

30歳会社員の山川容疑者は、妻もいるようです。

山川実の顔画像は?結婚していて妻もいる?

山川実容疑者は9日午後7時すぎ、江東区内のマンションの廊下やエレベーターの中で約5分間にわたり、このマンションに住む10代の女性の胸を触るなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。

山川容疑者は仕事帰りで、自転車で家に帰る途中だった女性を1キロほど走って追い掛けたうえで犯行に及んでいました。

氏名 山川実

年齢 30歳

住所 不明

職業 会社員

家族 妻あり

自転車の10代女性を1キロほど走って追い掛けたうえで犯行、・・

その様子を自分の携帯のカメラで撮影した理由について

「夫婦関係がうまくいかず、ムラムラしていた」と答えている山川容疑者。

既婚者で妻がいることがわかっています。

30歳男が10代少女を1km尾行しエレベーターの中で抱きつき撮影も?

会社員の山川実容疑者(30)は、5月9日、東京・江東区内の路上で、仕事帰りに見かけた10代の少女をおよそ1kmにわたってつけ回し、マンションのエレベーターの中などで抱きつき、胸を触るなどした疑いが持たれています。

少女の家族が110番通報し、防犯カメラ映像などから、山川容疑者を特定したということです。

調べに対し、山川容疑者は、「女の子を見て、衝動的にやってしまった」と容疑を認めていて、警視庁は余罪を調べています。

山川実の顔画像は?結婚していて妻もいる?少女を1km尾行しエレベーターの中で抱きつく!まとめ

30歳の会社員、山川実容疑者は

東京・江東区内の路上で、仕事帰りに見かけた10代の少女をおよそ1kmにわたってつけ回し、マンションのエレベーターの中などで抱きつき、胸を触るなどしたとして逮捕されました。

「夫婦関係がうまくいかず、ムラムラしていた」

「女の子を見て、衝動的にやってしまった」と容疑を認めていいるとのことです。

10代の女の子を尾行してわいせつしただけでなくその様子を自分の携帯のカメラで撮影したこともわかっています・・

警視庁は余罪を調べているということです。