茂垣真也の顔画像は?小1男児を誘拐の公園は龍ケ崎市のどこ?おもちゃで連れ去る?

茨城県龍ケ崎市に住む小学1年生の男の子を「おもちゃを買ってあげる」などと声をかけて車に乗せ、近くの量販店へ連れ去ったとして25歳の男が未成年者誘拐の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは茨城県阿見町の自称アルバイト従業員、茂垣真也容疑者(35)です。

茂垣真也容疑者18日午前10時頃、龍ヶ崎市内の公園で1人で遊んでいた小学1年生の男の子に

「おもちゃを買ってあげる」などと声をかけ、車で連れ去った疑いが持たれています。

男の子はその後、茂垣容疑者にラジコンや水鉄砲などおもちゃを買ってもらい、一緒に公園に戻ったところを男の子の母親に無事保護されたということで

ケガなどはしていないようです。

茨城県阿見町の自称アルバイト従業員、茂垣真也容疑者は、なぜ龍ケ崎市の公園で遊んでいた小学1年生の男の子を車で連れ去ったのでしょうか?

茂垣真也の顔画像は?

18日午前10時頃、龍ヶ崎市内の公園で1人で遊んでいた小学1年生の男の子を誘拐したとして、アルバイトの35歳の男が逮捕されました。

未成年者誘拐の疑いで逮捕されたのは、茨城県稲敷郡阿見町に住むアルバイトの茂垣真也容疑者です。

氏名 茂垣真也

年齢 35歳

住所 茨城県稲敷郡阿見町

職業 アルバイト(自称)

茂垣真也容疑者顔画像は現在公開されていませんでした。

今後報道などで公開され次第更新していきます。

茂垣真也の自宅(茨城県稲敷郡阿見町)から男の子が車で連れ去られた龍ケ崎市までは、約17km、車で約27分ほどです。

茂垣真也が小学校1年生男児を誘拐の公園は龍ケ崎市のどこ?おもちゃで誘い出して連れ去る?

茂垣容疑者は18日午前10時ごろ、龍ケ崎市内の公園で、近くに住む小学1年生の6歳の男の子に

「おもちゃを買ってあげる」などと声をかけ、軽乗用車に乗せて市内の量販店に連れ去ったとして未成年者誘拐の疑いがもたれています。

男の子はその後、茂垣容疑者にラジコンや水鉄砲などおもちゃを買ってもらい、一緒に公園に戻ったところを男の子の母親に無事保護されたということです。

男の子の母親が午前11時半ごろ公園に男の子を迎えに行ったところ、おもちゃを買い与えられた男の子が車に乗せられ、戻ってきたということなので・・

茂垣真也容疑者が、小学1年生の6歳の男の子を車で連れ去っていたのは1時間半程度のようですね・・

男の子にけがなどはありませんでした。

茂垣真也が小学校1年生男児を誘拐した公園については、

【茨城県龍ケ崎市に住む小学1年生の男の子の自宅近くの公園】ということしかわかっていません。

茨城県龍ケ崎市には、龍ヶ岡公園、龍ケ崎市牛久沼水辺公園など・・多数の公園があります。

わかり次第情報を更新します。

茂垣真也容疑者が小学1年生の6歳の男の子を車で連れ去っていた動機は警察が捜査中でまだハッキリとはわかっていませんが・・

ケガ以外の面が心配になってしまいます・・

母親から届け出を受けた警察が現場から立ち去った車のナンバーなどをもとに捜査を進めた結果19日、龍ヶ崎市内で茂垣容疑者を見つけ、話を聞いたところ容疑を認めたということです。

茂垣容疑者と男の子の家族に面識はないということで、警察は詳しいいきさつや動機を調べています。

茂垣真也の顔画像は?小1男児を誘拐の公園は龍ケ崎市のどこ?おもちゃで連れ去る?まとめ

茨城県龍ケ崎市に住む小学1年生の男の子を「おもちゃを買ってあげる」などと声をかけて車に乗せ、近くの量販店へ連れ去ったとして35歳の男が未成年者誘拐の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは茨城県阿見町の自称アルバイト従業員、茂垣真也容疑者(35)です。

自宅近くの公園で1人で遊んでいたという小学校1年生の6歳の男の子は、午前10時頃から11時半頃まで約1時間ほど茂垣真也容疑者に車で連れ去られ、

その間に茂垣容疑者にラジコンや水鉄砲などおもちゃを買ってもらっていたようです・・

茂垣容疑者と男の子の家族に面識はないということなので・・ますます男の子を連れ去った動機が気になります・・

男の子は公園に戻ったところを男の子の母親に無事保護され、ケガなどはしていないということです。