寺田良介(大阪府立貝塚南高校)の顔画像は?女性の胸元撮影した家電量販店はどこ?

女性の胸元をタブレット端末で盗撮したとして、大阪府警曽根崎署は19日、大阪府迷惑防止条例違反(卑わいな言動)容疑で、府南部の府立高校教諭の男(29)を逮捕しました。

迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、大阪府立貝塚南高校の教師・寺田良介容疑者(29)です

大阪府立貝塚南高校の教師・寺田良介容疑者(29)は18日午後5時25分ごろ、

大阪市北区の家電量販店1階で、タブレット端末で女性の胸元を動画撮影した疑いがもたれています。

撮影を目撃した男性が男を注意し、大阪府警曽根崎へ連れてきて、事件が発覚したようです。

大阪府の府立高校教諭が・・

またしても・・「逮捕」となってしまいました。

大阪府立貝塚南高校の教師・寺田良介教諭とはどんな人物なのでしょうか?

寺田良介(大阪府立貝塚南高校)の顔画像は?

女性の胸元をカメラ付きの携帯音楽プレーヤーで撮影したとして、大阪府立高校の教師の男が逮捕されました。

迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、大阪府立貝塚南高校の教師・寺田良介容疑者(29)です。

氏名 寺田良介(てらだりょうすけ)

年齢 29歳

職業 大阪府立貝塚南高校教諭

住所 不明

寺田良介容疑者が教諭として勤務していた、大阪府立貝塚南(おおさかふりつ かいづかみなみ)高校は、大阪府貝塚市にある公立高等学校で略称は「貝南」です。

寺田良介容疑者が女性の胸元を3分間に渡って動画で撮影したとされる現場(大阪市北区)までは電車を乗りついで1時間30分ほどです。

休日で買い物に訪れていたんでしょうか・・

大阪府立貝塚南高校の教師・寺田良介容疑者の顔画像や住所などについては、報道で公開され次第追記します。

大阪府立貝塚南高校の教師・寺田良介がタブレットで女性の胸元撮影した家電量販店はどこ?

大阪府立貝塚南高校の教師・寺田良介容疑者は、18日午後5時25分ごろ、大阪市北区の家電量販店内で女性客の胸元をカメラが付いた音楽プレーヤーで約3分間動画を撮影した疑いが持たれています。

不審に思った別の買い物客の男性が、寺田容疑者を曽根崎警察署に連れて行き、容疑を認めたため逮捕されました。

警察の調べに対し寺田容疑者は

「きれいな女性を見つけたので撮影しました」

と話しているということです。

大阪府立貝塚南高校の教師・寺田良介がタブレットで女性の胸元撮影した家電量販店はどこなのでしょうか?

調べてみると・・大阪市北区の家電量販店は「19件」あることがわかりました・・

ニュースの映像では「開店時間が9時30分〜」と書いてあることが確認できましたが・・店舗名はわかりませんでした。

わかり次第追記します。

寺田良介(大阪府立貝塚南高校)の顔画像は?女性の胸元撮影した家電量販店はどこ?まとめ

「綺麗な女性を見つけたので」

という理由で、カメラ付き音楽プレーヤーで3分間に渡って動画で撮影した男は・・

大阪府南部の、大阪府立貝塚南高校の先生でした・・

逮捕されたのは、大阪府立貝塚南高校の教師・寺田良介容疑者です。

「きれいな女性を見つけたので撮影しました」と容疑を認めているということです。