高橋東吾(磯野貴理子の夫)の過去の女性トラブルとは何?浮気が離婚の原因?

スポンサードリンク







タレントの磯野貴理子さん(55)が24歳年下でバーテンダーの夫、高橋東吾さん離婚したことがわかりましたね。

磯野貴理子さんと高橋東吾さんは、何度も話し合いを重ね双方が納得した上での円満離婚。

2012年9月のゴールインから、約7年で結婚生活にピリオドを打ちました。

磯野さんは2009年に「かしまし娘」の正司照枝さん(86)の長男で、担当マネジャーだった男性との離婚経験があるため、今回で“バツ2”に、

以前より、24歳差夫婦 として注目されていたタレントの磯野貴理子さんと高橋東吾さん

タレントの磯野貴理子さん55歳

元夫の高橋東吾さんは31歳です。

そして・・ちょっと(いやかなり)気になったのが、磯野貴理子さんの高橋東吾さんが

【2016年には女性に全治6カ月の重傷を負わせる暴力沙汰を起こしていたことが一部週刊誌で報じられたこともあった。】

という過去・・

高橋東吾さん(磯野貴理子の夫)の過去の女性トラブルとは何?

離婚原因は「浮気」などによるものなんでしょうか?

高橋東吾(磯野貴理子の夫)とは?

磯野貴理子さんの夫は24歳年下のバーテンダー高橋東吾さん。

都内で飲食店を経営しています。

2012年に「行列のできる法律相談所」で磯野貴理子さん公開プロポーズし結婚しています。

高橋東吾さんは現在31歳、

色黒でガッチリしたEXILE系のイケメンです。

2014年に磯野さんが脳梗塞で倒れた際には、いち早く異変に気づき病院へ運び、その時に救急隊員から磯野の“息子”と間違われたというエピソードでも話題になりました。

高橋東吾

1987年7月9日生まれ

31歳

身長  175cm

特技 キックボクシング

職業  バーテンダー((東京都港区南青山で飲食店「バー ラビットフット」を経営)

経営するお店は、東京都港区南青山1の9 2大場ビルB1F  「バー ラビットフット」

高橋東吾(磯野貴理子の夫)の過去の女性トラブルとは何?

2016年10月、タレントの磯野貴理子さんの夫・高橋東吾さんが、過去に暴行事件を起こし、示談交渉中だったことが明らかになりました。

高橋東吾さんは貴理子さんの出資で都内にバーをオープン。

しかし2014年、貴理子さんが脳梗塞で入院中だった頃、夫の高橋東吾さんは暴行事件を起こし、女性に全治6か月の怪我を負わせていたといいます。

事件が起こったとされるのは、2014年11月。

脳梗塞で入院中だった貴理子さんの代理として飲み会に出席した高橋東吾さんは、隣に座っていた女性を口説いていたと言います。

その様子を見た、女性の友人(都内在住の専業主婦)が『いい加減にしなさいよ』とキツイ口調で注意。

腹を立てた高橋東吾さんは、注意をした女性の顔面に殴りかかり、店内は騒然となったようです。

女性はすぐさま病院に向かったものの、全治6か月の重傷 を負ってしまったとのこと・・・

被害にあった女性が表沙汰にしたくないとのことで、弁護士を通じて示談交渉をすすめることになったと報じられていました。

当時、結婚当初、黒髪で素朴な雰囲気だった高橋東吾さんの外見が、どんどんチャラくなっていると話題・・

高橋東吾さんが金髪でヒゲを生やした姿に衝撃を受けた人もいて、theヒモ男、どうしようもないクズ男などネットではバッシングの嵐が起きていました。

高橋東吾と磯野貴理子夫妻の離婚原因は何?

タレントの磯野貴理子さん(55)が24歳年下でバーテンダーの夫、高橋東吾さんと離婚したことを、フジテレビ系「はやく起きた朝は」(午前6時30分)の番組内で報告しました。

離婚の理由について

「私の夫は、すごく年下なんです。24下なの。すごい若いんですよ。

だから何て言うの、何か覚悟はしていたとはいえね、向こうから言い出したんだけどね。

やっぱりさでもさ、一応理由聞きたいじゃないの。

待ってたらさ。“オレね自分の子供が欲しい”って。

“自分の子供が欲しいんだ”って言われて。

あぁそうかそうか、そらそうだと思って。

そうだよねって。うんうんうん分かった分かった。

そらそうだよ。“何か勝手言って、オレ”って。

勝手じゃないよ、自然なことだよ当たり前じゃないの、分かった分かったって言って、それで別々の道を歩くことになって。まぁそういう報告ですよ」

と涙を流しながら語っていました。

磯野貴理子さんの離婚の理由は夫、高橋東吾さんから「“自分の子供が欲しいんだ”」といわれたことでした・・

一方で「よくよく考えたら私まだいけると思って子供」とし「どう(松居)直美ちゃん、子供よ子供。全然いけるのよ。なんて思ったりしてね」

笑ったりして気丈に振る舞っていたようです・・

高橋東吾(磯野貴理子の夫)の過去の女性トラブルとは何?浮気が離婚の原因?まとめ

タレントの磯野貴理子さん(55)が24歳年下でバーテンダーの夫の高橋東吾さん離婚したことがわかりました。

磯野貴理子さんの離婚の理由は夫、高橋東吾さんから「“自分の子供が欲しいんだ”」といわれたことでした・・

磯野貴理子さんの夫、高橋東吾さんは2016年、女性に全治6カ月の怪我を負わせていたことも・・

しかも・・事件が起こったとされるのは、2014年11月、磯野貴理子さんが入院中のできごとでした・・

磯野貴理子さんの夫、高橋東吾さんは入院中だった貴理子さんの代理として飲み会に出席。

隣に座っていた女性を口説いていてトラブルになったのだそう・・

磯野さんは1度目の離婚後(離婚の理由は夫の浮気)から年下の交際相手の存在を明かしていて、

2011年にはレギュラー出演する日本テレビ「行列のできる法律相談所」で2ショットを公開。

2012年8月に同番組内で公開プロポーズを受け、感激の涙を流しながら快諾していましたが・・

2012年9月のゴールインから、約7年で結婚生活にピリオドを打ちました。

スポンサードリンク