山城恵子の顔画像は?火を放ったマンション(高松市築地町)の場所はどこ?

スポンサードリンク







19日夜、高松市中心部のマンションの1室から火が出て、住人3人がけがをした火事で、警察は火元の部屋に住む37歳の女が部屋に火を放ったとして放火の疑いで逮捕しました。

逮捕されたのは高松市築地町の無職、山城恵子容疑者(37)です。

山城恵子容疑者が火を放ったのは「自分の自宅(自分の部屋)」ということですが、、

マンションということで、他の世帯の方は無事だったのでしょうか?

、住人3人がけがをしたということで、ケガの程度などが心配ですね・・

山城恵子容疑者はなぜ、多くの人が生活するマンションに火を放ったのでしょうか・・

山城恵の顔画像は?

19日夜、高松市中心部、高松市築地町のマンションの1室から火が出て、住人3人がけがをした火事で、警察は火元の部屋に住む37歳の無職、山城恵子容疑者が部屋に火を放ったとして放火の疑いで逮捕されました。

氏名 山城恵子

年齢 37歳

職業 無職

住所 高松市築地町

山城恵子容疑者の顔画像は報道では公開されていませんでした。

わかり次第追記します。

山城恵子が火を放ったマンション(高松市築地町)の場所はどこ?

山城恵子容疑者は19日午後11時半すぎ、高松市築地町にある9階建てのマンションの7階にある自分の部屋に火を放ち、この部屋を全焼させた疑いが持たれています。

山城恵子容疑者は出火後、屋外に避難していたということですが、煙を吸っていたため、病院で手当てを受けていたということです。

警察は山城恵子容疑者の治療が終わるのを待って逮捕しています。

この火事では、ほかにも8階に住む41歳と59歳の男性2人が煙を吸い込むなどして病院で手当てを受けたほか、マンションに住む12世帯が一時、屋外への避難を余儀なくされました。

現場は、ことでん瓦町駅から北東に300メートルほどの国道11号線沿いにあるマンションで、住宅や店舗が密集している地域です。

山城恵子容疑者が火を放ったマンション(高松市築地町)の場所はどこなのでしょうか・・

Twitter上には

「ローソン 高松塩上町二丁目店」前のマンションで火事

高松市塩上町ローソン付近で、国道11号線に面したマンションの上層階が激しく燃えて消防車とかパトカーが多数

という目撃情報が登校されていました。

住所 高松市築地町

階数 9F建て

世帯数 12世帯

ことでん瓦町駅から北東に300メートルほど

高松市中心部にある

国道11号沿いの住宅やオフィスビルなどが密集する場所

地方にある9F建てマンションは目立つとは思いますが・・事件の現場のマンションは高松市中心部にあるということで同じようなマンションがあるのかもしれません。

特定され次第情報を更新します。

【香川県高松市築地町、ことでん琴平線瓦町駅徒歩5分、地上9階、12戸】という点から、こちらのマンションが最も近そうです。

山城恵子の顔画像は?火を放ったマンション(高松市築地町)の場所はどこ?まとめ

19日午後11時半すぎ、高松市築地町にある9階建てのマンションの7階にある自分の部屋に火を放ち、この部屋を全焼させた疑いで無職の37歳、山城恵子容疑者が逮捕されました。

マンションの世帯数は12世帯ということなので、10から20人ほどの方が住んでいらしたかもしれませんね。

火事のあった時間は11時30分すぎということなので、すでに眠っている方などもいたかもしれません。

山城容疑者は「放火していません」と容疑を否認しているということですが・・

マンションでの夜中の放火事件ということで、お住まいの方や近隣の方はかなり怖かったと思われます。

スポンサードリンク