小嶺麗奈の交友関係と田口淳之介脱退理由が黒すぎる?交際12年?母と3人で同棲も?

スポンサードリンク







歌手の田口淳之介容疑者(22)と女優の小嶺麗奈容疑者(38)が22日、厚労省麻薬取締部に大麻取締法違反の疑いで逮捕されました。

田口淳之介容疑者の恋人でもある小嶺容疑者は10代の頃から女優として活躍。

ドラマシリーズ「3年B組金八先生」やドラマ「イグアナの娘」など人気作にも出演していました。

田口容疑者は昨年4月に出演したバラエティー番組で、10年以上交際しているとされる小嶺との交際について触れ

「隠すことではないので、僕自身はいまだに」と交際を認めていました。

交際が発覚した時には「本当にいろんなところに迷惑をかけた」としつつも「僕自身も30(歳)を超えた一人の男としての生き方もありますし」と語っていたということです・・

2人は2007年から交際しているとみられ・・・

すでに交際12年?!

しかし・・

交際当初から「小嶺麗奈だけはやめておけ」と言われ続けていたようです。

関連記事  田口淳之介の自宅は世田谷のどこ?三軒茶屋付近で小嶺麗奈と内縁関係?目撃情報は?

スポンサードリンク







小嶺麗奈と田口淳之介の交際歴は12年?

元KAT-TUNの田口淳之介容疑者(33)と女優小嶺麗奈容疑者(38)が22日、大麻取締法違反容疑で、厚労省関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕されました。

田口容疑者は2016年にKAT-TUNをを脱退、ジャニーズ事務所を退社し、その後、個人事務所を設立し音楽活動をしていました。

小嶺容疑者はは女優として、1995年に映画「水の中の八月」でデビュー。

TBS系ドラマ「3年B組金八先生」などにも出演していたが近年は、芸能活動はしていませんでした

2人は2007年ごろから交際しているとされていて、交際歴はすでに12年にも及んでいました・・

関連記事  田口淳之介の自宅は世田谷のどこ?三軒茶屋付近で小嶺麗奈と内縁関係?目撃情報は?

小嶺麗奈の交友関係や脱退理由が黒すぎる?

元KAT-TUNの田口淳之介容疑者(33)と女優小嶺麗奈容疑者(38)の交際が発覚したのは、田口容疑者がまだ21歳だった2007年のこと。

当時から6歳年上の女優との交際は、ファンにとって決して喜ばしい話ではなかったそうです・・

そして、ジャニーズサイドが特に気にしていたのは、小嶺容疑者のの交友関。

筋の悪い人間、それこそ某有名”半グレ”の関係者とも親交があることもジャニーズは把握していたそうです。

田口さんに何度も『小嶺麗奈、あの女だけはやめておけ』と警告してきたというジャニースサイド・・

ところが、再三の注意にも田口さんは一向に耳をかさず、小嶺さんの母親とともに3人で同せい中ということも、一部週刊誌の報道で発覚。

その後、グループを脱退しジャニーズ事務所も退社することになってしまいました。

関連記事  田口淳之介の自宅は世田谷のどこ?三軒茶屋付近で小嶺麗奈と内縁関係?目撃情報は?

小嶺麗奈の交友関係と田口淳之介脱退理由が黒すぎる?交際12年?母と3人で同棲も?まとめ

元KAT-TUNの田口淳之介容疑者と、恋人で女優の小嶺麗奈容疑者が、大麻取締法違反の疑いで厚生労働省の麻薬取締部に逮捕されていたことがわかりました。

田口容疑者は2016年にKAT-TUNを脱退し、事務所も退所しています。

小嶺麗奈容疑者は近年は、芸能活動はしていなかったものの、2人の交際はすでに12年にもなっていました。

21歳の交際当初から「小嶺麗奈だけはやめておけ」と言われ続けていたという・・小嶺麗奈容疑者の交際関係・・

結婚などではなく、このような形で2人の関係が話題になってしまい・・

ファンの方にとってはあまりにも衝撃が大きいニュースですね・・

関連記事  田口淳之介の自宅は世田谷のどこ?三軒茶屋付近で小嶺麗奈と内縁関係?目撃情報は?

スポンサードリンク