佐々木秀靖/天親子の顔画像は?38歳父と20歳息子の親子がなぜ同僚とトラブルに?

スポンサードリンク







岩手・大槌町で、会社の同僚に暴行し死亡させたと、警察署に自首してきた38歳の会社員の男とその息子が逮捕されました。

傷害致死の疑いで逮捕されたのは、岩手・大槌町大ケ口2丁目の会社員・佐々木秀靖容疑者(38)と

息子で滝沢市鵜飼石留の会社員・佐々木天容疑者(20)。

2人は20日午後7時ごろから、21日午後1時ごろにかけて、秀靖容疑者(父親の方)の自宅で、会社の同僚の小国達也さんの頭や胸を殴るけるなどして、死亡させた疑いが持たれています。

21日午後1時すぎ、2人が「暴行して死なせてしまった」と釜石警察署に自首し、秀靖容疑者の車の中から、小国さんの遺体が見つかったそうです・・

秀靖容疑者が勤める会社によると、20日、佐々木容疑者と小国さんの間で、仕事の進め方をめぐりトラブルが起きていて、仕事が終わったあとも話し合っていたということです。

38歳の父親と20歳の息子・・

20歳の息子である佐々木天容疑者は、父親が18歳の時の子供?ということなんでしょうか・・

父親の会社の同僚の方とのトラブルに、なぜ息子が・・

逮捕された2人はどんな人物なのでしょう?

事件の背景に何があったのでしょうか?

佐々木秀靖/天(親子)の顔画像は?

岩手県大槌町で、38歳の男とその息子が55歳の男性を自宅に連れ込み、殴る蹴るの暴行を加えて死亡させたとして、22日朝、傷害致死の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、大槌町大ケ口2丁目の会社員、佐々木秀靖容疑者(38)と、息子で滝沢市鵜飼石留の会社員、佐々木天容疑者(20)です。

氏名 佐々木秀靖(ささき しゅうせい)

住所 大槌町大ケ口2丁目

年齢 38歳

職業 会社員(建設会社)

佐々木天(てん)の父親

氏名 佐々木天(ささき てん)

住所 滝沢市鵜飼石留

年齢 20歳

職業 会社員

佐々木秀靖(ささき しゅうせい)の息子

父親の佐々木秀靖(ささき しゅうせい)容疑者は建設会社の会社員で、大槌町大ケ口2丁目に住んでいます。

一方、息子の天(てん)容疑者は 滝沢市鵜飼石留に住んでいます。

大槌町大ケ口2丁目と滝沢市鵜飼石留は同じ岩手県内ですが130kmほども離れていて車で2時間以上もかかります。

事件は父親の秀靖容疑者の自宅で起きています。

佐々木秀靖容疑者(38)と息子の佐々木天容疑者(20)の顔画像や経歴などについては報道で公開され次第情報を更新します。

38歳父と20歳息子が父親の同僚とトラブル?

佐々木秀靖容疑者(38)と息子の佐々木天容疑者(20)の親子は、20日から21日にかけて、釜石市の会社員、小國達也さん(55)を父親の秀靖容疑者の自宅に連れ込み、殴る蹴るの暴行を加えて死亡させたとして、傷害致死の疑いがもたれています。

警察によりますと、21日午後、2人が釜石警察署に自首して事件が発覚したということです。

2人は、傷害致死の容疑が固まったとして、22日朝逮捕され、調べに対し、「殴って死なせた」と述べ、容疑を認めているということです。

秀靖容疑者と小国さんは建設会社の同僚。

天容疑者と小国さんに面識はありませんでした。

佐々木秀靖/天親子の顔画像は?38歳父と20歳息子の親子がなぜ同僚とトラブルに?まとめ

岩手県大槌町で、同僚の男性を殴るなどして死亡させたとして、38歳の男と20歳の息子が傷害致死の疑いで逮捕されました。

岩手県大槌町大ケ口2丁目、の会社員・佐々木秀靖容疑者と、息子で滝沢市鵜飼石留に住む会社員・天容疑者の親子2人人は共謀して、

20日午後7時頃から21日午後1時頃までの間に、秀靖容疑者の会社の同僚の小國達也さんを自宅で数時間にわたって殴る蹴るなどして死亡させた疑いがもたれています。

2人は21日午後1時5分ごろ、秀靖容疑者の車で釜石署に出頭し「暴行して死なせた。遺体が車にある」と自首

容疑を認めていて、警察は、秀靖容疑者と小國さんに何らかのトラブルがあったとみて、23日以降、遺体を司法解剖すると共に動機などを捜査しています。

スポンサードリンク