田口淳之介の自宅は世田谷のどこ?三軒茶屋付近で小嶺麗奈と内縁関係?目撃情報は?

元KAT-TUNで芸能事務所経営の田口淳之介容疑者(33)と女優小嶺麗奈容疑者(38)が22日、大麻取締法違反容疑で、厚労省関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕されました。

発表によると、2人は5月22日午後1時47分、東京・世田谷の自宅マンションで乾燥大麻数グラムと吸引器具を所持した疑いがもたれています。

厚労省関東信越厚生局麻薬取締部は、田口淳之介容疑者らの自宅や車を捜索し、グラインダーや巻紙などを押収しました。

2人は捜査に対し素直に応じているということですが、認否は捜査中として明らかにしていません。

田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者の関係については、所属事務所の代表とタレントとした上で、「同居しており、内縁関係と考えています」としています。

田口淳之介容疑者(33)と小嶺麗奈容疑者(38)は常習的に大麻を使用していたとみており、24日に2人を送検予定です。

田口淳之介容疑者(33)と内縁関係にある小嶺麗奈容疑者(38)は東京都世田谷区のどのあたりに住んでいたのでしょうか?

スポンサードリンク







田口淳之介の自宅は世田谷のどこ?三軒茶屋付近?小嶺麗奈と内縁関係?

元KAT-TUNで芸能事務所経営の田口淳之介容疑者(33)と女優小嶺麗奈容疑者(38)が22日、大麻取締法違反容疑で、厚労省関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕されました。

厚労省関東信越厚生局麻薬取締部は2人の関係については、所属事務所の代表とタレントとした上で、「同居しており、内縁関係と考えています」としています。

田口淳之介容疑者(33)と内縁関係にある小嶺麗奈容疑者(38)は東京都世田谷区のどのあたりに住んでいたのでしょうか?

2017年にキャッチされた、田口淳之介容疑者がマンションのエントランスから出てくる写真です。

世田谷区は東京23区の中でも面積が広く、エリアはかなり広いのですが・・

芸能人の方は「三軒茶屋」や「三宿」「深沢」などのエリアに住んでいることがあるようです。

田口淳之介容疑者は4月20日、『三軒茶屋 謎解き本』という書籍をTwitterで宣伝しています。

「田口淳之介の三茶の最新ガイドも載ってる」と紹介されていたことから、田口淳之介容疑者は三軒茶屋にくわしいのでは!?と思われます。

【田口淳之介 三軒茶屋】と検索してみると・・

田口 淳之介 オフィシャルファンクラブの事務局が世田谷区三軒茶屋1丁目にあることがわかりました。

[ファンレターの宛先]
〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋1-16-8-302
田口 淳之介 オフィシャルファンクラブ事務局

東京都世田谷区三軒茶屋1-16-8には、コルティーレ世田谷というマンションが建っています。

コルティーレ世田谷は、1ルームや1LDKでも賃料が115,000円~245,000円ほどする高級賃貸マンションです。

田口淳之介容疑者(33)と内縁関係にある小嶺麗奈容疑者(38)はは東京・世田谷に所在する自宅兼事務所の室内で、共謀のうえ乾燥大麻数グラムと吸引用器具とみられる巻紙などを所持。

この事務所は田口容疑者がが経営する株式会社Immortalであり、小嶺容疑者はここで会社員として務めています。

田口容疑者の自宅は都内の閑静な住宅街にあり、マンションはコンクリート打ちっ放しの現代的な建物。

逮捕の報道を受け、取材陣が集まり、周辺住民の方は「住んでいるのも知らなかった」という方も多いようです。

しかし中には「小嶺さんは何度か見かけたこともある」という方もいました。

ニュースで映っていた映像では、マンションのベランダに「洗濯もの」が干してあったのが印象的でした。

芸能人同士のカップルぽくないなと・・

田口容疑者が代表を務める「株式会社Immortal」の住所は、田口淳之介 オフィシャルファンクラブ事務局と同じ「東京都世田谷区三軒茶屋1-16-8」となっています。

【世田谷に所在する自宅兼事務所の室内】に2人がいたとされているため、

「株式会社Immortal」や「田口淳之介 オフィシャルファンクラブ事務局」の所在地である「コルティーレ世田谷」が2人の自宅マンションの可能性もありそうです。

Twitterで「田口淳之介と小嶺が同棲している世田谷区中町のマンション(コーポ?)」にマスコミだらけ・・という目撃情報があったので、

もしくは・・会社の所在地とは別に自宅兼事務所を借りていたのかもしれません。

田口淳之介の会社、「株式会社Immortal」のある三軒茶屋から世田谷区中町までは5kmほど距離があります。

芸能関係の方の住所は、東京都港区などと並んで「東京都世田谷区」の方も多いですね。

先日逮捕された俳優の新井浩文さんは「世田谷区三軒茶屋」

ピエール瀧さんは「世田谷区弦巻(三軒茶屋からは徒歩20分ほどの住宅街)

同じ元ジャニーズ事務所で、「KAT―TUN(カトゥーン)」の元メンバー、田中聖(こうき)さんの住所は

東京都世田谷区深沢2丁目(駒澤大学駅などから徒歩圏内)でした。

田口淳之介の世田谷区での目撃情報は?

田口淳之介容疑者(33)と内縁関係にある小嶺麗奈容疑者(38)は世田谷区内で同居していました。

2人は交際12年以上、交際を隠すことなく一時は小嶺麗奈容疑者の母親と3人で同棲もしていたようです。

2人の交際は有名で、たびたび世田谷区内で目撃されていたようです。

3年前になりますが、【元KAT-TUNの田口淳之介三茶で遭遇した】という目撃情報もありました。

田口淳之介の自宅は世田谷のどこ?三軒茶屋付近?小嶺麗奈と内縁関係?目撃情報は?まとめ

田口淳之介容疑者(33)と女優の小嶺麗奈容疑者(38)が22日、厚労省麻薬取締部に大麻取締法違反の疑いで現行犯逮捕されていたことがわかりました。

関東信越厚生局麻薬取締部によると、22日午後1時45分ごろ、世田谷区にある田口容疑者らの自宅で乾燥大麻若干量を所持していた疑い。

自宅から乾燥大麻数グラムと、大麻を砕いて使用するための器具などを押収したということです。

2人は5月24日に東京地方検察庁に身柄付送致される予定で、その後に大麻共謀所持の事実や入手先を追求されることになります。