西田光男の顔画像!NY在住ミュージシャン偽りモデル志望の17歳女子高生だます?

スポンサードリンク







モデル志望の女子高生に「プロデューサーに会わせてあげる」などと言って、みだらな行為をした疑いで、49歳の男が逮捕されました。

西田光男容疑者(49)は、4年前、モデルを目指している当時17歳の女子高生に、「わたしはニューヨークで活動するミュージシャンだ」、

「プロデューサーに会わせてあげる」などと声をかけて、東京都内のホテルに連れ込み、みだらな行為をした疑いが持たれています・・

芸能界に憧れていたり、モデルになりたい・・!と思う女子高生や10代の女の子たちは多いと思いますが・・

その気持ちを悪用する大人がいるんですね・・

本当は無職だった西田光男容疑者・・

女子高生をどんなふうに誘惑していたのでしょうか?

西田光男の顔画像!

ミュージシャンを名乗って芸能関係者に紹介すると偽り、当時17歳の女子高校生とみだらな行為をしたとして、警視庁新宿署は23日までに、児童福祉法違反の疑いで住所不定、無職西田光男容疑者(49)を逮捕しました。

氏名 西田光男

年齢 49歳

住所 不定 (21日に札幌市内で発見される)

職業 無職

住所不定、無職西田光男容疑者(49)の顔画像はニュースでも報道されていました。

ニューヨークで活動するミュージシャンと偽り、プロデューサー仲介装って女子高生をだます?

住所不定、無職西田光男容疑者(49)は2015年11月18~19日ごろ、東京都千代田区のホテルで、18歳未満と知りながらみだらな行為をした疑いがもたれています。

新宿署によると、西田容疑者は女子高校生に声を掛け、モデル志望と知って、自らをニューヨークで活動するミュージシャンと偽っていました。

「プロデューサーや著名な音楽家が来る」「(みだらな行為を)断るなら紹介できない」と話し、女子高生にうそをついて誘い出していました。

西田光男の顔画像!NY在住ミュージシャン偽りモデル志望の17歳女子高生だます?まとめ

西田光男容疑者(49)は、4年前、モデルを目指している当時17歳の女子高生に、「わたしはニューヨークで活動するミュージシャンだ」、「プロデューサーに会わせてあげる」などと声をかけて、東京都内のホテルに連れ込み、みだらな行為をした疑いが持たれています。

21日、北海道・札幌市内にいた西田容疑者を警視庁の警察官が発見し、事情を聴いたところ、犯行を認めました。

取り調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めているということです。

スポンサードリンク