伊藤サユリの顔画像は?大和市で長女と夫の4人家族?生後1カ月の長男を投げる?

36歳の母親が・・「子どもが泣きやまずパニックに」なり、生後1ヶ月の男の子の赤ちゃんを投げつけたり、激しく揺さぶったりして・・

赤ちゃんがなくなってしまっていたことがわかりました・・

神奈川県警に逮捕されたのは、大和市下鶴間の無職、伊藤サユリ容疑者(36)です・・

夫と生後1ヶ月の長男の湊(みなと)ちゃん、長女(3歳)と暮らしていたという伊藤サユリ容疑者・・

なぜ、このような事件が起きてしまったのでしょうか・・・

スポンサードリンク







伊藤サユリの顔画像や自宅は?

生後約1カ月の男児に暴行を加えて死亡させたとして、神奈川県警は23日、神奈川県大和市、無職、伊藤サユリ容疑者(36)を傷害致死の疑いで逮捕したと発表しました。

氏名 伊藤サユリ

年齢 36歳

職業 無職

住所 神奈川県大和市下鶴間

家族 夫 長女(3歳) なくなった長男湊(みなと)ちゃんの4人家族

神奈川県大和市下鶴間は、東急田園都市線のつきみ野駅付近や小田急江の島線の鶴間駅や南林間駅の近くです。

伊藤サユリ容疑者は、大和市下鶴間のアパートで家族4人で暮らしていました。

近所の住民の方は、

「2週間くらい(前)ですかね(伊藤容疑者は)急に丸刈りにしてた。坊主にバンダナ着けてる感じ」

と報道の取材に答えています。

テレビのニュースに映った伊藤サユリ容疑者はたしかに丸刈りが伸びたような髪型でした・・

36歳の母親が生後1カ月の長男を投げる?長女と夫の4人家族?

神奈川県大和市下鶴間の無職、伊藤サユリ容疑者(36)は昨年8月22日ごろ、自宅の居室で、当時生後約1カ月だった長男の湊(みなと)ちゃんに暴行し、翌23日に急性硬膜下血腫により死亡させたとうたがいたもたれています。

神奈川県警の調べに、伊藤容疑者は「子どもが泣きやまずパニックになった」と供述。

投げつけたり、激しく揺さぶったりしたと説明しているとされています。

伊藤容疑者は暴行の後の23日午前「息子が息をしていない」と自ら119番。

生後1ヶ月の長男、湊ちゃんは病院に搬送され、搬送先の病院が110番していました。

伊藤容疑者は夫と湊ちゃん、長女(3歳)と暮らしており、長女への虐待は確認されていないということです。

伊藤サユリの顔画像は?大和市で長女と夫の4人家族?生後1カ月の長男を投げる?まとめ

生後1ヶ月の長男が泣き止まずパニックになり、投げつけたり、激しく揺さぶったりした36歳の母親、伊藤サユリ容疑者が神奈川県警に逮捕されました。

伊藤サユリ容疑者は、夫となくなった長男の湊ちゃん、3歳の長女と4人家族で神奈川県大和市下鶴間に住んでいました。

「私がやったことで間違いない」と容疑を認めているということです。

子供への虐待のニュースがあとをたちませんが・・「生後1ヶ月の赤ちゃんを投げつける」というのは・・

36歳で上のお子さんもいたようですが・・育児ノイローゼなどの状態だったのでしょうか・・

なくなられた長男、湊ちゃんが本当にかわいそうですし・・

上のお姉ちゃんはまだ3歳ということです・・

突然お母さんが警察に逮捕され、ショックが大きいでしょうね・・

これまでに県警や児童相談所に虐待の情報は寄せられていなかったということです・・