三船帆貴(ほたか/所沢市立向陽中学校教諭)の顔画像や経歴は?女子高生のスカートめくる?

スポンサードリンク







埼玉県教育委員会は、都内の路上で女子高校生のスカートをめくった疑いで逮捕されていた、26歳の男性教諭を29日付けで懲戒免職処分としたと発表しました。

懲戒免職処分となったのは、所沢市立向陽中学校に勤務する三船帆貴教諭(26)です。

中学校に勤務する先生が・・また逮捕されていたことが明らかになりました・・

26歳の男性教諭が、自分の教え子とあまり年が変わらない女子高校生の後をつけ、電車とバスを乗り継いで追いかけて路上でスカートをめくった?!

しかも・・教諭はその場から逃げていたのだそうです・・

所沢市立向陽中学校に勤務する三船帆貴教諭(26)、以前の勤務先や経歴、顔画像などは明らかになっているのでしょうか?

スポンサードリンク







三船帆貴(ほたか/所沢市立向陽中学校教諭)の顔画像や経歴は?

氏名 三船帆貴(みふね ほたか)

職業 所沢市立向陽中学校教諭(現在は懲戒免職)

年齢 26歳

所沢市立向陽中学校に勤務する三船帆貴教諭の顔画像については報道されていませんでした。

三船帆貴教諭は5月29日付で懲戒免職となっています。

1 処分内容
懲戒処分(免職)

2 処分年月日
令和元年5月29日

3 職名・氏名・年齢・性別
教諭・三船帆貴・26歳・男性

4 所属名
所沢市立向陽中学校

5 発生年月日
平成31年1月23日

6 事件・事故の概要
当該教諭は、平成31年1月23日(水曜日)午後5時頃、自家用自動車で都内の駅に向かい、駅で見掛けた女子高校生の後をつけて電車とバスを乗り継ぎ、さらに、下車したバス停から徒歩で後を追い、午後7時頃、路上で女子高校生のスカートをめくった。

出典 教職員の懲戒処分について – 埼玉県

三船帆貴(ほたか/所沢市立向陽中学校教諭)の経歴は?

三船帆貴教諭は所沢市立向陽中学校に勤務する以前に、

ふじみ野市立大井西中学校に「介助員」として務めた経歴があるようです。

出典  ふじみ野市立大井西中学校 西中だより

平成 28 年(2016年)4月にふじみ野市立大井西中学校から所沢市立向陽中学校に赴任しているようです。

三船帆貴教諭は現在26歳なので、大学卒業後に1年ほどふじみ野市立大井西中学校に「介助員」として務めていたのかもしれません。

2019年5月時点では所沢市立向陽中学校に勤務して3年目になる教諭として務めていたようです。

三船帆貴(ほたか/所沢市立向陽中学校教諭)が女子高生を追いかけスカートめくる?動機は?

所沢市立向陽中学校に勤務する三船教諭はことし1月23日午後17時頃、都内の駅で見かけた女子高校生の後をつけ、電車とバスを乗り継いで追いかけて午後19時頃に路上でスカートをめくったということです。

女子高校生が悲鳴をあげたため、三船教諭は逃走しましたが、3月に東京都の迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されました。

その後、女子高校生側と示談が成立し、三船教諭は不起訴となっています。

埼玉県教育局によりますと、三船教諭はインターネット上で女子生徒が通う高校の

「女子高校生がかわいい」

という情報を見て、直接、乗用車で最寄りの駅に向かったということです。

犯行に及んだ動機については、「見ていて仲良くなりたいという気持ちになった。衝動的にやった」と話しています。

三船帆貴(ほたか/所沢市立向陽中学校教諭)の顔画像や経歴は?女子高生のスカートめくる?まとめ

所沢市立向陽中学校に勤務する26歳の教諭が、3月に東京都の迷惑防止条例違反の疑いで逮捕され、その後懲戒免職となっていたことがわかりました。

「女子高校生がかわいい」という情報をネット上で見て、その女子高生を追いかけるために車で駅に向かい・・

その後わざわざ電車とバスを乗り継いで追いかけて女子高生のスカートをめくったのだそうです・・

先生によるこういった事件・・多すぎますね・・

スポンサードリンク