岩本和子が熱海駅で切りつけた男性は誰?高学歴グラドルで経歴や出演作品は?

スポンサードリンク







グラビアモデルの岩本和子容疑者が熱海駅で逮捕された件を、文春オンラインが伝えています。

新幹線のホームから男性を追いかけ、改札付近で男性を刃物で切り付けたという有名美熟女モデルの岩本和子容疑者・・

今春に入り、不穏なツイートをするようになり心配されていたと芸能関係者が話しているそうです。

「有名美熟女モデル 岩本和子」と聞いてもイマイチピンとこないのですが・・

癒し系グラドルの井上和香によく似た美人なのだそうです・・

また高学歴でOLとしてIT系の会社に勤務後に「第3回国民的美魔女コンテスト」に36歳で応募し芸能界デビューを果たしていたのだとか・

最近ではどんな作品に出演してたのでしょうか?

スポンサードリンク







美熟女モデル 岩本和子 プロフィール 高学歴グラビアアイドルだった?

岩本和子

いわもと かずこ

モデル・タレント。

鳥取県鳥取市出身。

39歳のときに自分で撮影したDVDでデビュー

令和元年5月43歳で傷害、殺人未遂などの疑いで熱海署に逮捕される。

生年月日: 1976年2月1日 (年齢 43歳)

生まれ: 鳥取県

身長:167cm。

スリーサイズ:B83cm,W58cm,H85cm。

シューズ:24.5cm。

幼いころはピアノとバレエを習っていた。

中学受験は家庭教師に指導され志望校に合格するも男子生徒に苛められ不登校となる。

鳥取西高等学校を卒業後、横浜市立大学文理学部外国語学科に進む

1996年、横浜市立大学文理学部外国語学科卒業。

IT企業で10年ほど勤務した後に、エステティシャンや読者モデルなど様々な職種を経験する。

2012年、36歳のときに当時の外国人の彼氏(14歳年下)を喜ばせようとして

第3回国民的美魔女コンテストにエントリーし、21人のファイナリストの1人として選ばれる。

横浜市立大学文理学部外国語学科卒業の岩本和子容疑者は「高学歴」といえますね・・

自身の生い立ちについては過去のインタビューで

「鳥取県で生まれ、会社を営む母の実家で両親と弟の4人暮らしでした。

母は教育ママで気位が高い人でしたが、父は12歳の時に家を出て行ってしまったので、思い出はあまりありません。

誰かにかまってほしくてSNSで自撮り画像を投稿するようになったのが今の私の原点であり、当時の生きる糧でした」

と述べています。

岩本和子(モデル)熱海駅傷害事件の相手は誰?

5月18日(土)の夕方。

場所はJR熱海駅の東海道新幹線改札口付近で、女がカッターナイフで男性の顔を切り付ける事件が発生。

逮捕されたのは大阪市在住の女(43)、

被害者は東京都港区の自営業男性(34)。

その後の調べで、犯人は雑誌などで活動しているグラビアモデルの岩本和子だと判明しました。

「14歳年下の外国人男性」と以前交際していたようですが・・

岩本和子容疑者が切りつけた相手の男性も9歳年下でした・・

岩本和子が切りつけた34歳の男性は、

「男性は証券会社から独立して都内で会社を経営している。短髪で筋肉質なスポーツマンタイプ。」だということです・・

ストーカーだったのか・・それとも交際していたのか・・

2人の関係が気になりますね。

岩本和子容疑者はSNSに、いつも自身の日常やセクシーな写真がアップしていたのですが・・

今春に入り、突如意味不明なつぶやきが始まり・・

「妊娠した」などとして、特定男性の実名を公開するなど、ネットでは彼女の精神状態を心配する声が多数上がっていたようです・・

岩本和子の出演作品は?『さすらい温泉遠藤憲一』の女将役も!

39歳のときにスマートフォンで自撮りした動画をDVDにして売り出したところ、オリコンデイリーチャートのDVD総合ランキングで1位を獲得したという岩本和子容疑者。

アラフォーとは思えない容姿で“奇跡の42歳”などと持て囃され、仕事が激増。

写真集は『神秘』などの売れ行きも好調で、DVD『癒しらいぶ~ほんのり好きでいて下さいませ~』もオリコンデイリーチャートのDVD総合ランキングで1位を獲得。

今年3月には遠藤憲一主演のドラマ『さすらい温泉遠藤憲一』(テレビ東京系)に旅館の女将役で出演。

5月公開の映画『魔睡』では濡れ場を披露。

かなりの遅咲きとはいえ、芸能活動も軌道に乗り、順調だったようです・・

岩本和子が熱海駅で切りつけた男性は誰?高学歴グラドルで経歴や出演作品は?まとめ

5月18日(土)の夕方。

場所はJR熱海駅の東海道新幹線改札口付近で、女がカッターナイフで男性の顔を切り付ける事件が発生。

逮捕されたのは、有名美熟女モデルの岩本和子容疑者でした・・

被害者は、「証券会社から独立して都内で会社を経営している。短髪で筋肉質なスポーツマンタイプ」

岩本和子容疑者よりもかなり年下の34歳の男性です・・

今春に入り、不穏なツイートをするようになり心配されていた岩本和子容疑者・・

一体何があったのでしょうか・・

 被害男性が経営する会社に取材を申し込んだが、「何も関係ありません」と回答

鳥取の岩本和子容疑者の自宅も、週刊文春の取材に応じることはなかったそうです・・

スポンサードリンク